ギルティクラウン 各店舗購入特典まとめ

こんにちは。

けいおん in USJのコラボグッズがしょぼいってレベルじゃなくて絶望したフェイトです。

メインビジュアル使い回しのグッズ3つのみって…

全部絵柄一緒って…

Orz

まぁこれで並ぶ手間が省けたと思えばおkですかね。

あれはいらないわw



さて本題。

今期、アイドルマスターと同じく全巻購入マラソンを決めたギルティクラウン

年明けの1月からリリース開始なんですが、特典情報なんかが公開されてましたんでまとめてみました。

ギルティクラウンBlu-ray&DVD 店舗別特典

<アニメイト
Blu-ray・DVD 1巻予約特典 A3クリアポスター
Blu-ray・DVD 1~6巻 連動購入特典 アニメ絵柄描き下ろし全巻収納BOX
Blu-ray・DVD 全巻 連動購入特典 特典CD

<ゲーマーズBlu-ray・DVD 各巻予約特典 ブロマイド
Blu-ray・DVD 1巻 購入特典 B2ポスター
Blu-ray・DVD 1~6巻 連動購入特典 アニメ絵柄描き下ろし全巻収納BOX
Blu-ray・DVD 全巻 連動購入特典 特典CD

<ソフマップBlu-ray・DVD 1~6巻 連動購入特典 アニメ絵柄描き下ろしタペストリBlu-ray・DVD 全巻 連動購入特典 アニメ絵柄描き下ろしタペストリー

<とらのあなBlu-ray・DVD 1巻 予約特典 A4クリアファイル
Blu-ray・DVD 各巻購入特典 A3タペストリBlu-ray・DVD 全巻 連動購入特典 アニメ絵柄描き下ろしタペストリー

<Getchu.com>
Blu-ray・DVD 1~3巻 連動購入特典 テレホンカード
Blu-ray・DVD 4~6巻 連動購入特典 テレホンカード

<ネオウィング>
Blu-ray・DVD 全巻 連動購入特典 デスクマット

<キャラアニBlu-ray・DVD 全巻 連動購入特典 特典内容未定

<HMVBlu-ray・DVD 各巻購入特典 スリムポスター

<TSUTAYABlu-ray・DVD 1巻 購入特典 ポートレートWonderGOOBlu-ray・DVD 1巻 購入特典 ブロマイド

<JBOOK 文教堂Blu-ray・DVD 各巻 購入特典 ブロマイド

<ノイタミナショップ>
Blu-ray・DVD 1~6巻 連動購入特典 タペストリBlu-ray・DVD 全巻 連動購入特典 タペストリ

メイト、ゲマズが収納BOX

とら、ソフがタペ

げっちゅがテレカと、大手はいつも通りの特典物の模様。

公式のノイタミナショップもタペみたいです。

まぁ買うならこの辺ですかね。

ブロマイドとかポートレートは別に…w


個人的に特典物の優先度だと、

収納BOX>(絶対に越えられない壁)>タペストリー>ポスター

こんな感じ。


どうせ全巻ほぼ定価で買うなら、収納BOXが欲しいなって。

ISの特典でどこもBOX採用しなかったのだけは絶対に許さない

ってな訳で、今回はメイトかゲマズのどちらかですかね。

全巻特典のCDも気になりますし。

あとはイラストが公開になってからどっちにするか決めるとします。


といいますか、どの店舗もアニメ絵柄採用の特典なんですね。

個人的には、キャラ原案の方の描き下ろしの方が嬉(ry


作品の方は、いい意味でノイタミナっぽくないですね。

コンセプトが、コードギアスとシャイニングハーツを足して割ったみたいなのが気になりますggg

とにかくいのりとツグミを楽しみに見てる現状(ぇー

特にツグミはいい意味で竹達さんの新しい魅力に出会えた気がw

あのノリノリな元気さ、いいですよねぇ

いのりは、どこか綾波さんみたいな空気が…

可愛いんでもう何してもおk


音楽担当がsupercellと、私得なチョイスも素晴らしいですね。

OPとED、何回聞いたか…


2クールと長い作品になりますので、マラソンも必然的に長期戦になるんですが、何とか最後まで頑張って着いて行きたいと思います。





さて、明日はUSJ遠征。

今日の仕事終わって帰宅するのが深夜1時過ぎ

始発に乗る為に家を出るのが朝4時半

先日のLive 5pb.の失敗考えると、寝ないのが正解だってのは分かってるんですが、やっぱり眠いんだよなぁ><

目覚まし時計ありったけ用意して、何とか起きられるよう頑張りたいと思います。


明日は恐らくブログよりはTwitterの方でボソボソやってますと思いますので、お暇な方はどうぞ~

アカウントは「FEITO_for_MHF」でっす


今日は早めに寝ようと思いまっす(≧ω≦)♪

そんな感じで~す^^