8月水着闇鍋レジェフェス結果

・2022年8月 水着闇鍋レジェフェス結果
天井300連
(ksg2日分、単発チケ57枚、スタレA、石69,000)

新規加入キャラ:土ベアトリクス(恒常)、水着ティコ、浴衣シオン
pu対象:浴衣シオン、水着ティコ、浴衣シルヴァ(被り)
SSR:12  虹率:4%

 

内訳:

これ以上ない大爆死です、本当にありがとうございました


新規水着が続々と追加される中、その度に回してたらいくら石があっても足りないという例年の反省を活かし、今年はここまで全てのガチャをスルー
無料キャンペーン分のみ回し、闇鍋フェスで残り一気に獲得して夏を締めるぜって作戦でしたが、完全に失敗でした

まず天井300連でSSR12個の虹率4%ってのがマジでゴミ。何だこれふざけてんのか
フェス????????????6%?????????
は?????????????????????????????

 

で、その中身も酷い
今回pu対象だったのは、今年追加分の水着キャラと石
そしてSSR12個引いた中で、そのpu対象は3個のみ
いくら何でも酷いとかそんなレベルじゃないだろ詐欺ゲームスさんよ
天井まで回してpu3は流石にない

naoki4166.hatenablog.com

前回天井したアニバもpu2個しか引けてないし、この糞ゲーホントにやってますわ
これ現金で天井してるやつら馬鹿でしょ。もう二度と入れねぇわ

今年追加分の水着枠で取れてないのが、

【ヴァジラ、ビカラ、ミリン、ユーステス、ジャンヌ、ベリアル】の6枠
せめてもう2人くらいは出てくれると思ったんだけどなぁ…

 

天井交換は丸1日悩みに悩み抜いた結果、渋々ベリアルに
何で天井でこんな好きでもない男の野郎石取らなきゃいけないんだよ。涙出てきた

石交換したのは恐らく初めてですね。もう二度としない
ビカラ、ジャンヌも入れて3択で最後まで考えたんですが、今後全属性で使い回せるのを考えた時のコスパというか汎用性考えたらまぁこうするしかないかなと
その他の水着キャラは必要になったらその都度リンクスで取る事にします(´・ω・`)
そんな事言って候補なまま、まだ交換できてないキャラがたくさん順番待ちしてますが
(ハロヴェイン、クリスマスネモネ、バレカシウスetc...)

 

去年のサマーフォーチュンで燃えに燃えたせいで、今年の夏キャンペーンは特に話題性もなく当たり障りのない企画のみ
限定キャラクッソ連打してくるのに、フェスのpu機能してないせいでほぼ回収出来ず
本当にしょうもない夏でした。途中ちょっと調子良くても、最後がこれだともうそういう記憶しか残らないよねっていう
今後スキン、サプチケ、年数回の勝ち確スタレ以外にはもう絶対に課金しないと固く決意した、そんな夏の終わりの糞ガチャ結果でしたね
数年前まではほぼ現金のみで天井とかもやってたんだけどな。もう馬鹿馬鹿しすぎてやってらんね。無駄。虚無

 

 


追記

昨夜仕事帰ってきて寝る前に天井のベリアル交換した後、どうしても水着キャラ諦めきれず虹出るまで...虹出るまで...って自分に言い訳しながら単発連打
気が付いたら80連とか行ってるし本当に泥沼('A`)

という訳で追加分の結果

 

計80連
(単発チケ20枚、石18,000)

新規加入キャラ:なし
pu対象:浴衣シオン(被り)、水着スリーピィ、浴衣シルヴァ(被り)、水着クラリス(被り) 、水着スツルム(被り)、水着ティコ(被り)
SSR:9  虹率:約11.3%

 

内訳:

(今朝のksgの水着ティコ武器見切れてましたが、画像編集し直すの面倒なのでそのまま)

 

あのさぁ…('A`)
天井300連の3倍近い虹出てて流石に苦笑い。先に回した9万分の石とチケ返してくれよ
こっち先だったら80連で撤退ありました。違いがティコと恒常ベアのみですもの
しかもサプ不可のミカエルとメタトロン(共にこれで現物4凸)
深夜の勢いで回した石スタレも、3つしかない当たり枠のマンドラゴラ(これで現物4凸)

このゲーム色んな意味で本当に難しいなってのを改めて痛感しました
高すぎる授業料だったな。380連ってお前…

年末年始に石とチケのみでの天井の為、またコツコツ貯めます