水着グランデフェス結果

・8月グランデフェス結果

計130連
(ksg4日分、無料単発4日分、単発チケット22枚、石30,000)
新規加入キャラ:ワムデュス
pu対象:同上

SSR:12 約9.2%

 

内訳:

という結果になりました

 

正直、ワムデュスは水着期間ではなく月末のレジェフェスに入れてくるんじゃないかと思ってたので、ここで新規水着キャラのジャンヌ&水着石のスリーピィと一緒に実装してきたのは意外でした

見た感じだとジャンヌはそこまで必須じゃなさそうでしたので、当初回す予定一切なかったんですが、やはり六竜はpu中じゃないともう引ける機会ないだろうという事で、ワンチャン水着キャラも副産物で狙えるこのタイミングでワム出るまで突っ込んでみました

100連超えた辺りで今回も天井まで引けないコース覚悟しましたが、無事130連目で出てくれたので即撤退。ワムデュスの解放武器も複数必要らしく、3本くらいは欲しいみたいなのをツイでかなり見かけるんですが、まだリミ武器複数並べるレベルのプレイまでたどり着けてないのでスルー。新キャラだけ確保できればそれでいいです^p^

 

ガチャ結果ですが、130連でSSR12、虹率9.2%は数字だけ見れば相当というか過去一の大勝利だったと思います。ここから天井まで追いかけると結局収束するの分かってるので、良い所で潔く撤退できたなと思います

ただその内容見てみると、12個も引けたSSRの中でpu対象は2個のみ

いかにpuが機能していないゲームなのかを改めて痛感したよね。だから天井以外信じらんねぇってなってフェス以外回らなくなるんだよ。何とかしろよKMRおい

水着石のスリーピィ回収できたのだけは嬉しかったです。万が一必要になっても、素体一つ持ってれば最悪金剛3つ入れればどうにかなるので

それ以外は正直微妙というか残念というか...

リミ武器も2本引けてるんですが、この辺が嬉しいかっていうとウーン(´・ω・`)

 

ただ今回無理して回収に行ったワムデュス

各所で評価見てるとボロクソに叩かれてるようで、公式垢へのリプ欄なんかは凄い事になってますし、某評価サイトなんか見に行ってももう…。もっと分かりやすく強い性能にすればいいんだよ六竜なんて

これから実装されるかもしれないマルチで使うかもしれないなんて日和った性能はいらないんだって何回言えば分かるのか

まぁ最初に出したフェディエルが壊れすぎなだけ感もありますが、期待値高かったであろうキャラをここまで糞性能で実装してくるサイゲ担当者の頭が本当に分かりません

馬鹿だよなぁホントに

 

今年の夏に新規追加された水着枠が全部で12枠

今日までに引けてるのが3枠のみなので、残り9枠も引けてない事になります

グラフェスは運よく道中でワム引けて途中撤退できたので、あとは数日後に行われるであろう闇鍋水着フェスで、もう1~2人回収出来ればなと思います

月末のフェスも天井する予定はないので、回してもせいぜい100くらいで辞めると思います。クラリス、ビカラ、ベリアル辺りは確保しておきたいですがどうなるやら