7月末 水着レジェフェス結果

7月末レジェフェス結果

計45連
(ksg4日分、スタレ、無料10連3日分)
新規加入キャラ:水着マギサ
pu対象:同上

SSR:4 約8.9%

内訳:

クラリスが久しぶりに登場した、7月末のレジェフェス
前回が確かバレンタインver.だったと思うので、そこから数えると3年半ぶりくらい?長かったなぁ…

 

そんな前回

naoki4166.hatenablog.com


私がこのゲームで一番好きなキャラなので、何とか無料分含め引けないかなぁと毎日祈ってましたが無理でした。知ってた(´・ω・`)

性能も結構良さそうですし、どこかしらで使い道はありそうなので欲しかったんですが、まだ8月にも新規の水着キャラ何人も控えてるこの状況で天井まで行く選択肢は流石になかったです。残念

虹率もそれなりに上振れてる内に深追いせず撤退。いつもこうしたい(なお虹の中身

まぁ某所で、今年実装の水着キャラの中で一番評価点数の高いマギサ引けたので良し
これがユーステスだったら台パンしてたと思う。ベリアルは…うん…
季節限定枠なので、どうしても必要になったらリンクスで交換して金剛入れるのでとりあえず見送り
クラリスは絶対に確保したいので、排出期間終わるまで粘っても引けなかったら交換も視野に入れようと思います

 

まだ無料期間も排出期間もありますし、気長に行こうと思います
解放前も解放後もほんとにイラスト良いですし、早く欲しい所