2022年 3月グラフェス前半結果

f:id:naoki4166:20220323025004j:plain

f:id:naoki4166:20220323025028j:plain

・2022年3月 グラフェス結果
天井300連
(無料分+ksg計103連、10連チケ6枚、単発チケ57枚、石24,000)

新規加入キャラ:ユニ(天井)、水着メドゥーサ
pu対象:水着メドゥーサ2
SSR:19  約6.3%


内訳

f:id:naoki4166:20220323025126j:plain

f:id:naoki4166:20220323025152j:plain

副産物一切なし。正真正銘のゴミ。回さないのが正解だったまである

ガチャ終了前日の夕方時点で、ルーレット分+ksg分で計93連
puはもちろん何一つ出ていない状況
最終日のルーレットには一切期待してなかったので、この時点で判断することに
グラフェス後半で100連無料が確定しているとはいえ、あちらはpuなしの闇鍋
puしてても引けないのに、されてなきゃ引ける訳ない訳で

 

とりあえず今回のpuが一つも出ていなかったので、どちらか出るまで...
という事で単発チケ連打し、計18連分回した所で虹からの水着メドゥーサ
これがユニなら撤退して、メドゥはリンクス交換で終わりに出来たんですがね(´・ω・`)
CV茅野さんという事で何とか回収したかったので、血反吐を吐きながら追うことに
(茅野さん、佐倉さん、藤井さん辺りのCVキャラは性能関係なく欲しいマン)

 

虹はそれなりに出るんですが、puは一切出ず
あっという間に270連まで行き、そこまでに出たpuは計2つ。どっちも水着メドゥ
おかしいだろ、どうなってんだよこれ('A`)
あまりの酷さに、途中メドゥ武器1つ見逃してツイにはpu1って愚痴ってましたがもう1つ出てました。リアルにぐにゃあっ…って視界歪んでたしね、仕方ないね

 

そして迎えた最終日
ルーレットで30連引いて渋々天井かぁとか思ってたら、ルーレット10連で流石に真顔
結局泣きながら石を6,000追加して計30連し、虹は2つ出たもののpu外のゴミ


今回特に酷い気がしますね
天井まで行ってどちらのpuも出てない人
天井までにpu片方しか引けてない人
2天井してもメドゥ出なかった人...etc

ツイとか見てると悲惨な仲間が結構いて本当に吐き気がしてきた
年末からアニバにかけてばら撒いた石をしっかり回収に来てる辺り本当にクソだなって

 

確率的には6%をやや上回ってますが、虹確定のガチャピンとムックで引いた分合わせてこれなので、その辺加味するとやや負け位の確率だと思います
確率でも負け、引いた中身でも負けて副産物も0。目当てだったユニも結局天井
ホントに糞ゲーだなこれ(〇日ぶり〇回目

 

正直、今回天井するつもりはマジでなかったです
今年は1年しっかり石もチケも貯めて、年末年始に無料分だけで2天井するのを目標にしてたのにこれでパー
今月末のフェスで残り二人の水着キャラと合わせてどんな壊れ突っ込んでくるのか知りませんが、何が来てももう一切動けないので静観することになりそうです
幸い、ナルメアとシルヴァはリミじゃなくて期間限定なので、最悪リンクスという心の支えがあるのでまだ穏やかな心でいられる…
現金一切入れてないのでまだ愚痴ってるレベルで済んでますが、これ現金で回してたらモニタぶっ壊して叫んでたと思う

 

これから寝て起きたら、今日はpuなしの闇鍋グラフェス全員100連確定
前半救いようのない結果だったので、多少は上振れてくれるとモチベも若干回復して手のひらもクルーするかもしれないんですが、まぁ無理なんだろうなって(´・ω・`)

モチベもやる気も何もかも一気に持ってかれて無になったのでまたしばらくログイン勢に戻ります。つまんねぇゲー無だな