8月グラフェス結果

昨日の記事で更新した、サマーフォーチュン( )企画の当選番号発表から数日後

一切回す気のなかったグラフェス回してる自分がいましたので、その結果など

 

f:id:naoki4166:20210822213449j:plain

f:id:naoki4166:20210822213410j:plain

・2021年8月グラフェス結果

天井300連

(内訳:単発チケ×60、10連チケ×4、無料ガチャ4日?分、石58,800)

新規加入キャラ:水着シヴァ、ネハン(天井)

SSR14 約4.6%

 

内訳:

f:id:naoki4166:20210822213219j:plain

f:id:naoki4166:20210822213925j:plain

どう考えても回さないのが正解でした。本当にありがとうございました

素直にリンクスでシャレムだけ交換。光パ使わないのでシヴァいりませんし、ネハンは3等チケット( )で交換で石温存が正解でしたね。ここまで酷いと思いませんでした

 

道中で水着シヴァとシャレム回収。天井で、グラフェス側のリミキャラで唯一未所持のネハン交換して終了。pu対象も今回そんなに多くないし、流石に大丈夫でしょ

そんな見通しでしたが甘かったですね。前回天井まで回した3月末のフェスですらSSR5.7%も引いて中身ゴミだって怒ってたのに、今回はたった4.6%

通常時の3%に毛が生えた程度の確率でまず萎え。そしてその中身も、まさかのpu対象1

ふざけてんのか糞ゲー。聞いてんのかKMRにFKHRおい。舐めてんだろ

何でもいいからpu対象1つ出たら撤退!に途中で方針切り替えたものの、pu対象が初めて出たのが240連目。もうね

流石に残り60連でこの引きはないですし、続行しても撤退してもダメージはそんなに変わらないと判断したので、石貯金切り崩して天井へ

 

300連でpu対象1は流石にないわ。ホントにpuしてんのかよ

そしてそのpuをすり抜けて出てきた武器は全てゴミ。有用武器は0

新規加入キャラもなし。リミ武器もなし

石も既に5凸持ってるハデスに、4凸持ってるゴリラ

4凸まだなものの、もう入れる枠はどこにもないカーオンに水着マリウス

4等民はもうゲーム辞めろって暗に言われてんだろうなこれ

石が10万も20万も降って湧いてきた上級ユーザー様と違い、手持ちのギリギリの資産切り崩して回して結果がこれでは萎えるとかいうの通り越して辞めていくってマジで

 

天井交換も色々悩みましたが、シャレムはもう縁がなかったっと思って諦め、欲しくもないネハンと交換して終了。何で天井までして男取らなきゃいけないんだよホントやる気なくなるわ。どれだけ性能よくたって違うんだよそれは

 

サマーフォーチュンは4等×2のみ

4カ月ぶりに天井まで回したフェス結果はpu対象1、新規加入キャラ1(天井交換分除外)

何一つ収穫のないグラブルの夏でした

ここ数年で一番やる気もモチベも死んだので、しばらくプレイすることはないかと思います。もう何もかも虚しくなったしどうでもいいや(´・ω・`)

石もチケもみんな無くなったし、もうおしまい

いいよなぁ天井分の石が突然降って湧いてきた人達は('A`)