6月グランデフェス


イメージ 1

イメージ 2


6月グラフェス結果

・計300連(天井)
内訳:10連チケ×2、石30000、残り全てmoney
新規加入:SRフィラソピラ
金月:7(リミ武器なし)
SSR石:4

SSR率:約3.7%

イメージ 3

イメージ 4


ふざけてんのか詐欺ゲームスおい
何だこれ。いい加減にしろよマジで

ただいま行われているグラフェス
無料単発ガチャ期間と被ってはいますが、新規追加のリミキャラなし、期間限定キャラもなし
こんなので回す馬鹿いないでしょ^p^
というのが正直な感想でした

が、水団イベ控えてのブルースフィアpu
来月は恐らくロペ槍puだと思うので、杉玉狙いなら今月か...と、虹一つ出るまでやって辞めるかといつものアレ
あれだけそれだけは辞めろって何度言っても学習しない辺り、本当に頭おかしいんだと思う。病気かもしれない
案の定、最初の虹出たのが140連目。しかもpu関係ないゴミ武器
いくら何でもそれはないでしょと、水着ガチャ用に積み立ててた石とチケの一部切り崩して200連目まで
しかしpu0。そもそもpuとかそういう問題以前に、虹が全く出ないのコレ
ホントに6%もあるのかよと本気で切れつつ、200まで来て撤退はないよなぁと最悪のコースへ
残り100連で新キャラのコルルか杉玉どちらか引き、天井でもう一方交換しようと震える手で残り回してこの結果

300連!!!!!!天井!!!!pu0!!!!!
糞ゲすぎるでしょ。マジでさっさとサービス終了してくれ頼む
SSR率も3.7%とゴミみたいな数値に
引けた虹の内容も、エレメントにしかならない救いようのないゴミばかり
4時間以上悩んだ末、渋々天井で杉玉交換して終了

もういい加減ガチャ見直してくれないかなこの糞ゲ
毎月新キャラも石もそれなりに増え続けてるのに、puして0.25%だの0.45%だのって無理でしょ
天司石puの時に天井4周も5周もして引けなかったって人もいましたし、いい加減どうにかして欲しい

何でこのタイミングで天井芸なんかやってるんだろうな以外の感想が出てこない、これまでこのゲームやってきた中で最低の糞ガチャでした。マジでKMR許さねぇからな、あと詐欺ゲームスも。覚えてろよ
前回天井した4月のグラフェスの結果も酷かったですが、今回はそれ以上でした
こいつ毎回フェス天井の度に同じ事言ってんな

何もかもやる気なくなって微かに残ってたモチベも完全に死んだのでおしまい
他のゲームやりましょ