3月末レジェフェス結果

遅くなりましたが、先月末のルーレット最終日含むレジェフェス天井結果になります

自分用のメモ兼ねて書き残しておこうかと

では早速

 

f:id:naoki4166:20200406133126j:plain

 

f:id:naoki4166:20200406133039j:plain

 

f:id:naoki4166:20200406133440j:plain



3月末レジェフェス天井300連

内訳:無料ルーレット+ガチャチケ160連、残り現金

SSR21個、計7%

 

内訳:

金月12
新規加入キャラ:ダーント、光ダヌア、レイ(天井)
サプ不可石:ハルマル(3凸済)、シヴァ、ガブリエル(new!)

 

f:id:naoki4166:20200406132016j:plain

 

f:id:naoki4166:20200406132045j:plain

 

f:id:naoki4166:20200406132106j:plain

 

めぼしい当たり枠はルーレットの時点ですぐ出てたので、天井の為に追加した実弾で出た分はダーントとシヴァくらいですかね

 

ダーントは使うかどうかは別にして、未所持のキャラだったのでアリ

実装時になんかピンポイントで使えそうみたいな高評価結構聞いたので、使い道はありそう。とりあえずレベリングしときましょ

シヴァは久しぶりですね。これでトータル二つ目になります

昔は団イベの後半一気に吹き飛ばすためにいくつも編成して~みたいなのもチラホラ聞きましたが、最近そんなに使わないんですよね...

そもそも団イベなんか全部フルオートで放置ですし

フレ石選択で使う位?自分の火のサブ枠にはもう入れてないです。枠ないよ('A`) 

かといって重ねるのも違いますし、正直持て余すので以前ほど引いた時の喜びはないです。悲しいね

まぁ私、シヴァまだサポ枠に未凸で置いてる戦犯なんで早く凸れよって話なんですが

金剛ないよー(´・ω・`)

 

f:id:naoki4166:20200406132215j:plain

 

端数調整でチケ回したんですが、ほんとに出る時は出るんだなって

 

天井は、少し悩みましたが当初の予定通りレイに

水着枠が天井交換枠にいたら変わってたかもしれないですね、残念

ホント声はいいんだけどそれ以外の全てが耐えられないこのキャラ(いつもの

武器も1つは有能みたいなので、いつかあと3つ引けたら重ねたいです

ダマ?ないないない

 

スーパームックモードのおかげでかなり確率が上振れ

加えて、ルーレットで天井半分ほど補助が効いてたのでいつもより負担が半分くらいで済んだフェスでしたが、天井以外の収穫はガブリエルだけでした

シェロチケ以外だと自力で引くしか救済のない貴重な石なのでもちろん嬉しいんですが、もう少し何か副産物欲しかったなというのが正直な所

十分当りなのでこれだけでも御の字なんですがね

 

ちょっと2~4月にかけてリアル方面で散在しすぎたので、しばらくガチャはお休みになるかと思います。次は回しても夏の水着くらいになると思うので、2~3か月は空くことになりそう。流石にそろそろ自重しないと...