2020年 年始干支レジェフェス結果

11月下旬から続く、お空のガチャ大回転ラッシュもいよいよ大詰め
新規干支キャラ追加のレジェフェスまとめになります

早速結果の方をば

 

2020年干支レジェフェス結果

・天井300連(内訳:ルーレット150連、残り全て現金〈林檎カード〉)
SSR:9/300 3%

 

新規加入:ビカラ、ルシウス、ノア、ユイシス、フォリア(天井交換)

f:id:naoki4166:20200109185051j:plain

f:id:naoki4166:20200109185121j:plain

f:id:naoki4166:20200109185929j:plain

 

SSR内訳

f:id:naoki4166:20200109185200j:plain


3%??????????
天井してSSR9??????????

新年早々本当に笑えない冗談やめてくれKMR
ふざけてんのかおい

 

過去ワーストが天井して2%台あったのでそれよりはいいですが、歴代2位か3位くらいの酷さですこれ
あまりの糞さに吐き気すらしましたもの最終日

 

ただ中身の方は新キャラ4人引けてるので、最低限のpuが仕事してるのだけは悔しい
ベリアルは当然出ませんでした。知ってたよ
ついった、全く知らない人の無料で複数引いてるスクショちらほら流れてきたけど、BANされればいいのに(嫉妬
去年もこの時期に追加されたサプ不可枠のガブリエル引けなかったし(未だに引けてない
ハズレ垢だし仕方ないね('A`)


まぁベリアルの為に5天井も6天井もして引けてない人もいるみたいなので、1天井しかしてないような自分が文句言うのはお門違いではあるんですが、装備するだけでアドの石引けてるのと引けてないのの差はもう覆せないでしょこれ。初期のバハルシ煽りやシヴァ煽りとかと似たような空気すら感じてる
天司シリーズすらいまだに半分引けてないのに、また持ってないだけで差が生まれる石引けなかったの萎えるとかいうレベルじゃない
はーほんま(´・ω・‘)

 

天井交換は、今回追加の新キャラ4人の内引けてないやつを交換するつもりで回し始めたんですが、幸いにも全員出てくれましたのでようやくフォリアを交換できました
これでレジェフェス側、グラフェス側合わせて、現時点で実装されてるリミテッドキャラは全員コンプ。本当に長かった…
すぐ次のリミキャラ追加されてまた未所持の子増えるんでしょうが、それまではしばらくおとなしく出来ればと思います

 

これで約1か月程の間にルーレットの補助あるとはいえ3天井
しばらく色々切り詰めつつ、質素に生活しようと思います
ベリアル引いて有終の美飾りたかったなぁ、残念

 

明日は最終日の200連確定含め、期間中のルーレットの集計結果を予定

新年早々この有様
今年もガチャ結果は相当渋そうです。財布の紐一層引き締めてこ