2019年正月 干支レジェフェス結果

イメージ 3


1月 干支レジェフェス結果

内訳:ルーレットによる無料分40連、現金3,000円、残りが石とチケ

新規加入:SSR闇ユーステス、SRベアトリクス、SRレオナ、クビラ(未所持・天井交換)
石:ナタク、オーディン×2、バイヴカハ、テュポーン、ガルラ、ヴァルナ
リミ武器:ミュル、エタラヴ、一期一振
(※ミュルは通算7本目、エタラヴは6本目、一期一振は2本目)

SSR率:約6.3%

石と武器の内訳

イメージ 1

イメージ 2


年明け早々大爆死です、本当にありがとうございました

年始に行われた新干支キャラ入りのレジェフェス
嫌な予感はしてましたがやはりその通りになりました('A`)

当初の予定としては、この期間中にルーレット100連を当てて使う石を節約
加えて、天井までに干支キャラのクビラを自引きし、天井ではリミテ枠で未所持のフォリアを交換
こんなビジョンでした

が!蓋を開けてみれば、恒常ながらかなり有能っぽい新キャラが2人追加(ユーステス、アテナ)
四属性最後の天司枠の石ガブリエルが同時実装
恒常キャラはまだどこかで引けるだろうし、闇と火なのでそんなにいらないから良かったんだ

問題はガブリエル
四属性の中では一番水に力入れてるのもあり、この石の追加心待ちにしてました
いざ追加になり、排出率はPUされて0.25%
twitterのTLには毎日のように無料で引けた^p^とかいう煽りにしか見えない(被害妄想)ツイが多数見られ、毎日メンタルがゴリゴリ削られてました
実際この枠はPUされてる時に引けないと今後絶対に引けないと思ってるので欲しかったんですが、結局天井までに引けず。というか天井までに引けたPU対象のSSR1つって何なの?馬鹿なの???????
このゲームのガチャ、薄めすぎてPUがもう完全に機能してません。クリスマスから3天井してますが、恩恵受けられた気がしないですもの
ガブ引けなかったので、中途半端に力入れて強化してきた水パとももうお別れですね。さよなら
上限UP枠を天井不可でガチャ枠に突っ込むKMRとFKHRマジで○なねぇかなホントに
石7つ引いてガブなし本当に萎える
まぁtwitter見てると、3周も4周も天井し、出るまで回してた層チラホラいるようですが、年明け早々そんなにソシャゲに突っ込む気力も予算もないのでそこまでは出来なかったです。仕方ないね

武器の方も、12本引いてPU対象は1本のみ
はーほんま('A`)
かろうじてユーステス出てるのでアレですが、これ引けてなかったら天井まで回してPU0ありえました
(ツイ見てるとそういう人結構見かけたので闇しかない)

天井交換は悩みましたが、当初の予定通り渋々クビラを交換
HRTチケでクビラ取って、天井は未所持のフォリアでも良かったんですが、HRTチケの使用候補も既に水着グレア、光メーテラ、ハログレイと順番待ちが凄いことになってるので断念

今回ルーレットの無料分と、一年溜めたチケと石だけで回したので財布的な意味でのダメージはほぼ0ですが、精神的なダメージは相当なものに。
これ本来なら9万円かかるって考えるとやばいとかそんなレベルじゃないでしょ(今更

天井交換のクビラ以外何一つ収穫・旨みのない糞ガチャでした
ガブリエル引けなかったのがマジでつらい(´・ω・`)
フェス終了後に排出率が0.25%→0.012%になってるの見ると、もう引かせる気ないんだろうなって

年明け早々やる気もモチベも皆無になりました。もうヤダ

明日は最終日のルーレット100連のやつと、期間中の諸々のトータルの集計なんかのまとめになる予定です