3月末水着レジェフェス結果

f:id:naoki4166:20210404213527j:plain

何やってんだろうなぁマジで…(´・ω・`)

という訳で、昨日まで行われてた年度末の水着レジェフェスの結果まとめになります

早速本題へ

 

f:id:naoki4166:20210404213637j:plain

f:id:naoki4166:20210404213608j:plain

f:id:naoki4166:20210404213706j:plain

 

・2021年3月末レジェフェス結果

天井300連

(内訳:単発チケ×20、10連チケ×1、石81,000)

新規加入キャラ:

カリオストロ(リミ)、浴衣ロザミア、水着クビラ、光マイシェラ、水着アンチラ(天井)

SSR17 約5.7%

 

内訳

f:id:naoki4166:20210404213746j:plain

f:id:naoki4166:20210404213832j:plain

どう考えても一切回さずに、リンクス2枚切って撤退が一番賢い選択でした

本当にありがとうございました

 

なぜかリンクス切るのにいつものラストエリクサー病が発症

少しだけ回してみて、クビラかアンチラどちらか一方が出た時点で撤退。残った方をリンクスで交換するかという馬鹿なことをやり始める始末

虹はそこそこ出るものの、今回はpu対象が7つもあるという闇鍋で開始早々泥沼化

結局クビラが出たのが270連目

馬鹿なのかな?????????????????

もうここまで来たら天井行くしかないじゃんと、残りの消化試合だけ済ませて結局最後までアンチラは出ず。天井交換して終了となりました

pu対象の結果は、


フォリア3
浴衣ロザミア1
水着クビラ1
水着アニラ1
水着カグヤ1
水着アンチラ0
水着アルベール0

 

と、それなりに出てるのがまた頭に来るところ

アルベールは使う場所が一切見出せないのでどうでもいいんですが、見事にアンチラだけ避けられました。というか、回した後に排出率見たんですが、pu対象7つもあるのに水着カグヤが0.5%枠で薄めに来ているうえ、それ以外の6つが全部0.3%っておかしいでしょこれ。何で復刻の水着キャラと新規の水着キャラの排出率一緒なんだよ

ふざけてんのか詐欺ゲおい。なぁKMR、FKHRおい

  

マイナス面ばかり愚痴りましたが、ほぼ闇鍋puの中から去年引けずに悔しい思いをしてたロザミア回収できたのは〇

性能関係なく、キャラや声好きなので欲しかったんですよね。嬉しい

リミ武器の大歳精弓も3本出ました

いつもフェスでリミ武器puしてても、一切引けた試しがないので3本も出たというのは初めてだと思います。これでトータル4本目になるので、現物重ねたら1セットは実用できるのかな?相方のガリレオが足りないので結局使えそうにないですが

確率としても、やや6%を下回りこそしたものの、ほぼトントンといった結果に

これで中身もついてきてたら言うことなかったんですがね、残念

 

あとはリミテのカリオストロですね。今回一番の嬉しい誤算は

今もってないリミキャラはカリオストロとラインハルザのみ

270連まで行ってクビラしか出ていなかった時点で、天井はカリオストロ交換してアンチラはリンクス使うつもりでした

puされてない枠のリミテの未所持キャラ引けたのは本当に大きい…

おかげで天井交換がアンチラに出来、リンクス1枚浮きました

なお、そのリンクス1枚浮かせるために石が8万以上消し飛んだ模様

 

ガチャピンも補助も何もないタイミングで石だけで天井するつもりとか一切なかったんだけどなぁ…どうしてこうなった…(´・ω・`)

ともあれ、当初の予定通り干支二人は確保できましたので最低限の結果は出ました

ただやっぱり勢いだけで回すとダメですね。毎回こうやって後悔してる気がする

ただまぁ、年明けの干支レジェフェスも天井回避。7周年期間の100連確定とかの補助があった時も一切天井しなかったので、その辺で回さなかった分今回回したんだと思えば割り切れなくも…わりぃ、やっぱつれぇわ…

 

手持ちの石もチケも一気になくなってしまい、モチベも一気に消し飛んだのでしばらく大人しくしてます。特に大きな手持ち戦力upにも繋がらなかったですし

水ゼタもワンチャン出ないかなとか思ったけどやっぱり無理だったし、もう何もかも終わり