雑記

どこ見てもGW一色なここ数日の空気を感じつつ、1週間ぶりの休日でした

まぁ目が覚めたら14時回ってて色々察しましたが('A`)

 

各種洗濯や部屋の掃除、食料品の買い出しを済ませ、さぁ適当にソシャゲやるかとPC起動したらマウスが壊れてキレ散らかした挙句、どうやっても無理そうだったので最寄りの家電量販店に買いに行く羽目に。こんな無駄な出費ないんだよな...

マウスに限らず、いい加減PC自体を買い替えないといけないんですが、後回し後回しにしていたツケが来たのか、某ネットショップで目を付けていた購入予定のPCが品切れで入荷未定との事。まーた当分先になりそうですねこれ。こまめにチェックはしようと思いますが、もう半分諦めてる

 

明日からもう新しい週が始まる(出勤開始)とかいう現実も受け入れられないのに、明日からまた天気が悪くなるようで100%の雨予報

次の休日はまた1週間後の日曜日。特に直近の楽しみとかもないので何をモチベに出来る訳でもなく、只々心を無にしてまたガンバリマス

始発出勤に備えてこのまま就寝するのでいつも以上に簡単ですが今日もこの辺で