闇鍋福袋

イメージ 1

イメージ 2

回すかどうか悩んでた福袋でしたが、とりあえず回しておきました
今年はクラス別ではなく、期間限定鯖ごちゃ混ぜの完全な闇鍋に
当たりの鯖数えた方が早いんじゃないかってくらいハズレが多い気がするんですが大丈夫なんですかね

今年は北斎でした
去年の年始の福袋は何引いたっけなと見に行ったら、同じくフォーリナーアビゲイルでした
二年続けて黒星さんイラストの鯖ですね
性能はともかく黒星さんの絵は好きなので良し
雷帝、土方、天草、キアラ、朕辺りを引いてたらスマホぶっ壊してたと思ふ
どれだけ強くても、イラストアドないというか好みじゃないのは使いたくないんですよね個人的に
上記の面子はまぁそんな意味でアレ

北斎は去年数回、ピンポイントで使いたい場面出てたと思うので、これはアリ
今更宝具1とか使いようがないので、出来れば復刻puで2くらいに重ねられれば良いですが、まぁ無理でしょう
とりあえずスキルレベルだけ上げておきます



イメージ 3

イメージ 4

今日はスカサハ復刻だったので、ワンチャン宝具上げられないかなと少し溜めてた石入れたら今年初すり抜け
恒常の術と殺は、こいつと刑部がいるから本当に期待できないんだよなっての改めて痛感してる(´・ω・`)
まぁ2にはなったのでどこかしらで使えなくはないんでしょうが、どうせ重なるならもっと他の…
次に課金するのはアニバ辺りに来そうな福袋ですかね
今年は福袋以外一円も入れない方針でポチポチやってこうと思うので、心強く持てればと思います
年始のクッソめんどくさい修行みたいなイベント、ぼちぼち進めなきゃ…


今日更新予定だったお空のキャンペーン企画のまとめは明日に変更します
爆死ガチャ記事3日連続は精神的にアレだったので先にFGOの方を消化する形に