金剛確定スタレ

唐突に集金ガチャが来ました

ゲーム内で散々供給渋ってこういう方面で売り出していくスタイルなのねサイゲ

正直、金剛は余ってていらないのでどうでもいいんですが、確定枠のキャラが割と直近のものばかり。見てみましたが、持ってるのがサブリナ、ティラ、ロベルティナの3人だけなのでそれ以外を引ければ勝ち。勝率は約75%という事でチャレンジする事に

恒常キャラでありながらリミキャラ並みの性能と評判のオリヴィエや、性能関係なく欲しいアン辺りが出てくれるとサプチケの候補が減らせるので嬉しいんですが、とりあえず被りの3キャラ以外ならもう何でもいいのでオナシャス!

 

 

 

お、おぅ…(´・ω・`)

欲しかったオリヴィエかアンは引けませんでした。残念

とりあえず未所持キャラだっただけ良しとしますが、何とも言えない気持ちになった、そんなスタレでした。金剛についてきたおまけと考えたらまあアリでしょと言い聞かせることに。このスタレと同時にサプチケの販売も始まったので、そちらで交換するものもぼちぼち考えておこうと思います