2018 年末グランデフェス結果

イメージ 3


12月末グラフェス結果


内訳:ルーレットによる無料分150連、残りが石とチケ 現金投入なし

新規加入:シヴァ、ヴィーラ(未所持・天井交換)

石:カツオ、シルフ×2、アフロ、オリヴィエ

リミ武器:シヴァのみ


SSR率:4%

石と武器の内訳

イメージ 1

イメージ 2



昨年一年を締めくくるにふさわしいksgでした
今にして振り返れば、最初の無料分40連だか50連でシヴァ自引きした所で撤退が正解でした
シヴァ以降の副産物がマジでなさすぎる('A`)
石もゴミ、新規加入キャラもなしで金月金月金月
挙句の果てに虹率も約4%と確率を下回る結果に

ルーレット分が終わった時点で150連だったので、
ここまで来たら少し足してでも天井行かないと勿体無いとかいう甘い考えが完全にミス
天井は、グラフェスでまだ未所持だったヴィーラをチョイス
これで未所持のグラフェスキャラはエウロペだけに
すぐに新しいキャラ追加されそうなので、また取り残されそうですが

ここで大きなダメージを受けて年末の干支ガチャに突入する羽目になったのは今でも悔やみきれません
クソックソックソッ

まぁシヴァかろうじて自引き出来てるのでそれだけは救い
これ引けてなかったら、天井で交換することになった挙句本当にそれ以外何もない虚無ガチャだったので
しかしシヴァの武器これ解放されたらヤバそう
必殺(大)ってお前…

明日はそんな干支ガチャのまとめになるかと思います
こちらも本当に酷い結果になったので、スクショ整理してて涙出てくる(´・ω・`)
強く生きたいと思います

2018年は天井5回で終了
反省してるので、今年はもう少し減らしたいです
夏と年末に一回づつくらいにしたいところ