雑記

年明け一発目の通常更新の予定でしたが、
野良共闘で入ったアーカーシャ連戦2時間以上かかって何もかもやる気なくなったので簡易更新に切り替え
何でそんなに時間かかるんだよ...

グラブルの無料ガチャが残り2日
フェス期間中の明日に引けないと敗北確定なので、明日はもう祈るのみ
まぁこれまでのケースだと、この流れは明日引けずに天井90,000を全額自腹
内容も大爆死で、PU対象1つも引けずに天井で干支交換して虚無になってる予感
内容はともかく、100連だけは何としても引きたいのでお願いしますKMR

明日は日中、実家に妹が婚約者連れて挨拶に来るとか抜かしてるので、夕方まで寝ていようと思います
私一切関係ないしね。仲良くする気もこれっぽっちもないし勝手にやっててくれノシ

FGOの年明けイベントの参加条件の糞っぷりに愚痴吐きつつ、
今日中にクリアできるよう今夜は徹夜になりそうなので、早く終わらせて寝られるよう頑張ります
もう既に眠いし嫌な予感しかしない(´・ω・`)