ハロスタレ

またスタレが始まってました

どこかで見かけたところによると、実に10日ぶりのスタレ開催だそうです

何回やってんだよ('A`) 

ここ数年のスタレの開催頻度流石に酷すぎませんかkmrさん

いくら何でも多すぎるって。もう付いていけないんで手出しませんが

 

f:id:naoki4166:20201008124959j:plain

そんな今回はハロウィンスタレ

7人puで確率は均等割りの約14.3%

私この中だと持ってないのがダヌアとグレイだけですね。他は持ってます

2人だと30%以下か...スルーですね

全員未所持だったとしても、当たりがゼタラガとハレゼナだけなのでその辺考えると旨味は少なそうに感じます。リミ武器や一部恒常武器と違い、武器被った時のメリットもほぼないですし

 

ってな訳で今回は見送り

今月もグラブルへの課金は最低限にしていきたいところ

 

 

 

 

追記

f:id:naoki4166:20201008130154j:plain

今回が初めてじゃないですし前からなんですが...

0.175%でpu!排出率up!ってマジで狂ってるよなこのゲー無

あの泥沼糞ガチャのFGOでさえ星5のpuは確か0.7%くらいあったでしょ(うろ覚え

フェス中に天井しても天井まで引けずに終わるのなんてもうザラですし、いい加減そろそろ見直してほしいんですが、絶対見直さないんだろうなぁこの運営見てると

どこまでユーザー減ったら手加えるのかだけを楽しみに今後も静観していきます