雑記

いつも通り、昼過ぎに起きて買い出し

帰宅後、ソシャゲと寝落ち繰り返してたらあっという間に休日終わりました

もう終わりとか嘘でしょ...さっき起きたばっかりだよ…

 

ソシャゲも特に進捗のない一日でした

FGOの夏イベはもう諦めた

今日の昼起きた時点でまだ始めてすらいなかったうえ、イベント終了が明日の昼

もう間に合わないし無理でしょ、お疲れノシ

配布鯖も大して好きなキャラでもないですし、夏ガチャ爆死でモチベもまた地の底なのでしばらくまた触ることなさそう

 

グラブルは増えすぎた日課消化してただけなのに、凄い時間かかって他に何もできず

島hard proとかドヤ顔で出してる場合じゃねぇぞKMRマジで

マグナ、マグナHLくらいまでは最低実装しないともう無理

欲を言えば旧石マルチと六竜シングル辺りも頼む

 

ソシャゲはそんな感じ

今台風が凄いことになってるようで、天気予報系のニュース見るとその話ばかり

幸い私の住んでる地域は直撃こそしないものの、明後日までの予想雨量が400mm超えてるとかの予報だったので、自転車通勤勢としては相当厳しい週の初めになりそうで鬱

絶対電車のダイヤ滅茶苦茶になるやつじゃんこれ('A`) 

朝はいつも通り始発なので大丈夫だと思いますが、夜帰れるのか今から心配です

流石に大丈夫だと信じたいけどこればっかりはなぁ…月曜から泊まり込みとかやだよ

 

朝早いので今日はもう寝ます

明日怖いなぁ(´・ω・`)