11月末レジェフェス

イメージ 1

イメージ 2


・11月末レジェフェス結果
計24連(内訳:フェス期間中ksg、残り全てガチャチケ)

SSR:1
新規加入キャラ:上記の通り

虹率:約4.2%
新規のリミキャラも石もなし
3人目のSSRシャルロッテと、スキン用のSRラスティナのみが追加されたフェスでした
控えめに言わなくてもゴミでしょこれ。犬のラストチャンス勢以外は回さないお^p^

が、例によって虹一つ見るまで単発行くかと、ガチャチケの投入を開始
ksgと合わせてトータル20連まで全部青(R)だった時は流石に('A`) な顔になった
結局手持ちの単発チケット全て使ってしまい、少し反省している
まぁ新規のSSRキャラ引けたので勝ちと言えば勝ち。なお使うかどうかは(ry
用途が特殊すぎてアレだよなぁこのキャラ...
フェイトエピソードはちょっと興味ありましたが
右だけでいいよこれ。左の野郎イラネ(´・ω・`)
どうせpuしてないキャラなら、フォリアかツバサ辺りが欲しかった感ある

11月はソシャゲ課金額0で無事終えられました
今月は年末の各種更新があるので0で終わることは100%ないですが、極力自制していければと思います
もう最近お空のガチャも、性能とか実用性云々ではなく、単に虹色見たいがために回してる(病気

遅れましたが、これからシナリオイベ消化して今日はもう寝ます
どの程度シリアスなのやら…