雑記

そろそろだとは思ってましたが、案の定FGOのガチャ第二弾来ててアレ
まだ始めてすらいないおー^p^
始めるの遅すぎて、毎回公式に先にネタバレされるのももう慣れました

ガチャ追加の3つ、絵だけ見た感じどれも好みじゃないのでいらないですね
ルーラーとかどこで使うんだよ…
バフ消すアサシン( )
これで急ぐ意味もなくなったので、やはり年内に終了させるくらいのペースで予定しようと思います
今日もログボだけもらってタスキルシュッ(プレイ時間3秒

お空はイベントシナリオ終了
ディレクターが事前にシリアスって言ってた意味良く分かりました
最後の一枚絵は反則でしょ。あれはズルい;;
これまで出てきた敵の中でもかなり飛んでるねアレ。すぐいなくなった時は苦笑いでしたが
シナリオも続編を匂わせる珍しい感じでした
あそこで素直に刀折って終わりでも良かった気がしないでもないというのが正直な所
無理矢理付けたような刀の中に~みたいな設定はちょっと蛇足かなぁと
サビルバラは、光とかいうオワコン属性早く捨てて風SSRで実装あくしろ
ラクラキルは闇で良いからな
今日から空き時間使って箱掘り開始

相変わらずソシャゲしかしてない毎日ですが、良い暇潰しにはなってるのでとりあえずこのまま
眠すぎて日中何回か寝落ちしかけたので、今日もコストだけ消化して早めの就寝