ハロウィンレジェフェス結果

f:id:naoki4166:20201030231840j:plain

 

明日から新キャラ追加のレジェフェス

これからクリスマス、年末年始控えてるのにこんなタイミングで回す訳ないんだよな

3日分のksg(全部R武器・石)のみで終了、撤収!!!

 

  

 

  

 

 

f:id:naoki4166:20201030231953j:plain

何やってんだよお前はよ…('A`) 

 

ハロウィンキャラがpuされるレジェフェスは初開催

ちょっとだけ…虹一つ見るまでだから…

自分に言い訳をし、チケや石で単発連打し始める愚行

65連、SSRなし!!!

何だこの糞ゲー

 

これまでの経験上、この流れは100連超えるまで一切SSR出ない流れ

ここで撤退も考えましたが、もうそれなりに回しましたしせめて一つ虹出るまでは...

そう自分に言い聞かせ追加すること数回、75連目で初の虹!!!

 

f:id:naoki4166:20201030232159j:plain

アテナ!!!( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

流石にキレ散らかした

 

 

秘蔵の10連チケを投入!!10枠目虹!!勝った!

ハロウィンハレゼナ被りで台パン

違う、そうじゃない

(昨年のハロウィンガチャ、ブログ移行時期で更新サボってましたが少しだけ回してハレゼナは確保しておりました)

 

この時点でトータル85連

出たSSRは2つ(エレメントと金月)

頭抱えてしばらく考えたのち、キリよく100連まで行ってどんな結果でも撤退しようと回し始めて数回...

 

 

f:id:naoki4166:20201030232615j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今回は流石にダメだと思った、マジで

100まで一つも虹出ずに終わり、喚き散らして終わる未来見えかけてたので嬉しい誤算

今年追加されたハロウィンキャラで一番欲しかった奴ですね

性能関係なく、絵だけで欲しい所あったのでこれは良し

f:id:naoki4166:20201030232337j:plain

 

f:id:naoki4166:20201030232829j:plain

今年追加SRのウーフとレニーも回収できたのは良き

季節限定のSRとか一点狙い本当に泥沼ですし 

 

 

2020年10月月末 ハロウィンレジェフェス結果

 ・計89連

(内訳:ksg3日分、10連チケ1枚、ガチャチケ20枚、残り全て石)

 

SSR:アテナ(8個目)、ハロウィンハレゼナ(被り)、ハロウィンロゼッタ

SSR率:約3.4%

 

 

ホントにフェスなのかってくらい確率が酷い

3%台はマジでない

結局現金の投入こそしませんでしたが、この時期にチケと石で計90連も回してしまうという大失態。これは流石に反省しかない、なぜ我慢できないのか(´・ω・`)

まぁムキになって現金天井とかやらなくなっただけでかなり成長した感じはありますが

 

明日の昼からは月末フェス

図鑑で新キャラ二人追加が確定してるので、あまり期待せずに待ちたいと思います

回すはずじゃなかったハロウィンフェスに手を出した関係で、明日の更新は何が来てもスルーしか選択肢がないのが辛い