水着グラフェス

イメージ 1

イメージ 2


お疲れ様でした

本日19時で終了したグラフェス
フェス中の無料ルーレットは計4回
30連、30連、10連、30連の計100連に、単発チケットとksg足して合計110連
出たSSRは2(風ユエル開放武器)
フェスは???????6%は??????????イルザは???????????
虹率は計算しなくても分かるレベルなので割愛
前回のバレンタインもですが、最近本当にフェスなのかってくらい虹出なくて本当にアレ
通常時に出ないのは分かるけど、倍の排出6%になってるときくらいもう少し出てくれていいと思うの

風ユエルは各所で評価見てますが、もう枠がないだの何処で使うのだの結構ボロクソに叩かれててアレ
風の期間限定キャラはそんなのばっかりだな…
無料期間に新規登場に加え、0.6とかいう破格の確率でしたし高性能にするは悔しかったんだろうなって
まぁキャラ的には割と初期から思い入れあるキャラの一人なので、引けた事自体は良しとしましょう
なお声はそんなにというかむしろキライ

フェス期間中に100連引けたら天井考えましたが、流石にここから200連追加するのは勿体無いのでなし
去年までの私なら、100連も補助出たんだしここで天井行かなきゃ勿体無いでしょと謎の強迫観念で天井してましたが、穏やかな心でスルー出来ました。成長を感じる

今回も復刻水着キャラほとんど引けなかった(´・ω・`)
イルザ、ゼタ、ロゼッタ辺りは欲しかったんだけどなぁ。特にイルザ
フェスも終わり、また今日からksgに
ルーレットも今日までに計400連超えた辺りまで来ましたが、ここまでに出た虹は3つ
いつになったら収束するの?????
火水upなので、アテナかククル出ないかなと祈りつつ、明日からまたルーレット楽しみに待ちたいと思います





追記

今日更新分の内容とは全く関係ないですが、一昨日19日の更新が途切れてたのに先ほど気が付きました
下書きが残ってるので、確認ページまで表示した後投稿せずにそのまま消してたようで本当に萎えてる
内容自体はいつもの数行雑記だったので、先ほど削除しました(今更投稿するような内容でもないので
更新途切れてしまった現実見つめつつ、今日からまたコツコツ毎日ガンバリマス(´・ω・`)