雑記

昨夜は結局終電になりました('A`)
寝落ち繰り返しつつソシャゲポチポチし、4時半にお布団へ
目覚ましセット忘れてたのは言うまでもなし
起きたら17時過ぎで、流石に時計二度見した
貴重な休日ががが
それから各種買出しに出かけ、帰宅し食事風呂と諸々でこの時間
何にもしてねぇ…

ただ買出しに出かけた先で、普段から多めに買い溜めしてるファミマの自社ブランド?の冷凍坦々麺
これと同じ物がもっと安く売ってるところ見つけて買いだめできたのは嬉しい発見でした
(作ってる所が同じやつ)
一ヶ月くらい食事これだけで生活できそう(体は壊れる模様

ソシャゲは全く触れてないので特になし
グラブルが想像以上に虚無期間なので、明日イベントシナリオだけ消化したらやる事なさそう
来週はFGOのシナリオ消化出来ればなぁなんてぼんやり考えております
ネタバレ踏むのに怯える生活もアレだし、今月中には何とかしたいところ

明日からまた一週間始発出勤のシフトで4時起き生活が始まるので、体内時計合わせつつまた頑張ります
そんなに眠くないけどもう一回朝まで寝ましょ(´・ω・`)