10月サプチケ

イメージ 1

('A`)

今日の18:59が交換締め切りだった今月のサプチケ
終了ギリギリまで悩みましたが、結局グラシに
モチベの為にキャラでも良かったんですが、今回交換対象で実質持ってない(※)のはククル、ティアマト、シロウ
(※未使用のキャラ確定チケ等を含む)
どれも持ってないと必須なキャラでもないですし、ちょっと悩んだククルも結局水パでは今のところ枠なし

石も、もうすぐ高級鞄の枠なくなりそうで今から凸るのもなぁと正直ないなぁと
フレイ重ねるのもアリでしたが、そもそも前回交換したフレイまだプレボに残ってる時点でお察しという事でなし
最終的に消去法でクリフィンかグラシに
クリフィンだと次の団イベには使えそうですが、運用するにはダマ3つの投入が必要ということでなし
グラシ交換して、これでようやく4凸3セットになり、ハデスの最低運用ラインに
渾身か必殺とかいう希望良く見かけるフォールンの解放控える中、今更グラシまだ交換するのかって思いもありましたが、解放来たところでまだ私リミテッドのオリヴィエ(フォールン)未所持なのですぐには使えないですし;;
まぁそもそも闇パ自体ここ最近全く使ってないので何ともいえませんががg
メタトロン?あんなだるいのやってらんねぇよ。ガ○ジ剣染めでおk

次のサプチケは来年入ってからでしょうね
とりあえずグラシはこれで終わりにするので、次回からは石かキャラにシフトしていこうと思います
すっかりリミ武器ゲーになったし、正直サプチケも前ほど必死に買わなくてもいいかなぁとか思い始めつつ
また明日から虚無の周回作業に戻ります(´・ω・`)