9月サプチケ

f:id:naoki4166:20200922222649j:plain

締切20秒前まで悩みました('A`) 

 

今日の18:59:59が交換締め切りだったサプチケ

特に欲しい物がないまま惰性で買ってたので、交換どうするかギリギリまで悩みましたがこういった形になりました

 

今回の交換対象の未所持キャラは、

f:id:naoki4166:20200922221658j:plain

上記9人

強いて上げるなら、光団イベでワンチャンあるかもしれないイルザもありでしたが...

急いで取る必要感じないキャラばかりなので、キャラの交換はなしに

 

あとは有用な武器な武器か石と言う事なんですが、

・宿無し2凸

・石サテュロス2凸

・アヌビス2凸

・フレイ2凸

 3凸まで王手かかってるのが上記4つ

今回交換すれば実用レベルになるんですが、交換してすぐにもう一つ引いた時のダメージが大きすぎるので検討した結果なしに

(この辺は個人の考え方の相違になるかと思います。今回ので完成するならすぐ交換だろってのも分かるので)

 

初手召喚できる追撃石や刻印石もアリなんですが、恒常で常に引ける可能性があるのを考えるとやはりガチャから通常排出されないものに行きつく訳で

 

・ゲイアサイル→ゼピュロス移行予定なし

・土拳→ティターン移行予定なし。

   →そもそも持ってないので金剛入れないの考えると数年コース

・タミンサリ→ゼウス移行予定なし。前回のサプチケで完成(サプチケで4回交換)

・ネーレウス→所持数0、ヴァルナは持ってる。

 

消去法でネーレウスになりました

Twitterとか見てると、作った所で使わない、枠がない、いらないみたいなツイばかりで流石に踏みとどまろうかと思いましたが、他に欲しい物もないのでまぁいいかとポチー

次回はジュリエットが解禁になると思うので、解禁までに引けなければジュリエットになるかと思います。

そうでなければ、次から3回はネーレウスになるかなと。

価格上げてもいいからサプ不可枠も交換出来るスペシャルサプチケ早くしてくれKMR