2月サプチケ

イメージ 1

イメージ 2

最後まで悩みました(´・ω・`)

先月発売されたサプチケ
交換締め切り最終日まで悩みましたが、渋々ユリウスに
悩んでた他の候補は、

・フレイ(計4つ目)→コツコツサプで交換してたやつ。最悪金剛で誤魔化せるので後回しに
テュポーン(計3つ目)→いつか最終解放したいものの、今回取ったところでもう1つ足りないので次回以降
・カーオン(計3つ目)→同上
・ククル→いつかやるアルバハソロ用に持っておきたい...が、今すぐやるわけでもないので団イベ対策を優先

でした。
キャラの方のアテナがラインナップにあれば迷いなく取れてたんですがね。しゃーない
結局来月に控えた風有利の団イベでワンチャン使うかもしれないという理由でこの結果に
貴重なサプチケ枠を恒常キャラ、しかも男なんかに使うハメになって本当に吐きそう。泣きたい('A`)
100ヘル辺りで開幕デバフ一気に入れてあとオートで何とかするのに使えれば良いなぁとは思いますが、よく考えなくてもシエテニオアンチラリーシャで入れる枠がそもそも(ry

もう交換しちゃったので考えない事にします
とりあえずレベリングだけして、有事の際はすぐに働いてもらえるよう準備しておこうと思います



追記

イメージ 3

恒常キャラは出来るだけ取らないようにしてるので、久しぶりでした
最後に恒常キャラに突っ込んだの相当前でした
この時はグリームニルの連戦企画とかの対策で渋々交換してた気がする
次回以降はまた石とって行きたいなと思いますが、次でアテナ解禁になりそうなのでそっちになるかも
あとはアニバのタイミングで限定サプチケが来るかどうか
グレア取りたいから頼むぞKMR