雑記

昨日はおかしな時間に投稿したせいで、
投稿したこと忘れて夜帰ってから慌てて更新しようとして気がつくというのを初めてやりました
全然記憶になかったし危ないかもしれない

今日は土曜日の普通出勤とかいうクソの極みでした
有休12人とかクッソワロタwww
そんなに申請通してるのどこの無能なんだよ
バカじゃねぇのかどう回すんだよ氏ね詩ねタヒね
案の定人足りず、あちこち連れ回されストレスしかない一日に
これで今度私が申請出すとこの日は仕事量云々で却下されるんだからホント頭おかしい
あーはやく潰れねぇかな(定期

グラブルはサプチケ滑り込みで購入
まだ交換先は決めてないので、締め切りギリギリまで悩むハメになりそうです
忘れて交換期限過ぎるのだけはやらないようにしたい本当に

明日は週一の楽しみの目覚ましセットしないで寝られる日
十分睡眠満喫しつつ、お空の半額消化していければと思います
今日は疲れたしもう限界なのでこのまま就寝