1月サプチケ

イメージ 1

散々ギリギリまで悩んだ挙句、堅実な方向への逃げと言う結果に
今日の18:59:59が交換期限だった、今年最初のサプチケ
一日中あーでもないこーでもないと考えてましたが、結局フレイにしました
実装されてからそれなりに回してるんですが、未だに自引き0
直近のサプチケで2回交換+今回交換で2凸。次回のサプチケで完成とかいう闇しか見えないやつ('A`)
本当は2凸で止めて残り1個は自引き待ちでもいいんだけどなぁ
今の3つもプレリスに入ってて使ってないわけだし

今回交換対象で、まだ持ってない恒常キャラは以下4人

イメージ 2

闇有利の団イベ前ということで、ワンチャン使うかもしれないシロウ
そして今回数年ぶりに追加された新しいヴィンテージ( )武器のゲイアサイ
この3択でしたが、風はそもそもほぼ使ってないので本当にいるか?と自問した結果なしに
シロウも交換だけして団イベでは結局使わないビジョンが見えたり見えなかったりしたのでなしに
まぁ金剛が今凄く貴重なアイテムになっててホイホイ使えないので、石なら無難かなと
あとテュポーンと高級鞄辺りは凸しておきたいから今後検討の予知あり

次回のサプチケは3月のアニバですかね
去年と同じであれば、リミテ以外の期間限定含めたサプチケが来ると思うので、楽しみに待ちたいと思います
団イベ終わった後に、シロウ取っておけば良かったってだけはならないでくれ頼む(´・ω・`)