8月サプチケ

イメージ 1

コルルにしました

もう毎月のように販売され、サプライズ感もお得感も全く感じなくなったサプチケ
今月も発売され、今日の18:59:59が交換締切でした

今回は直近のキャラだったコルルやバイヴも解禁され、もうなりふり構ってない感じがアレ
(前回からの販売の間隔的にセーフと言われればそれまでですが)

バイヴは性能がピーキーすぎる上に使いどころが見出せないのでスルー
そもそも風パ普段使いませんし
コルル、カーオン(1凸)、テュポーン(2凸)、グラシ(4セット目開始)の4択でしたが、ギリギリまで悩んでこの結果に
グラシは単純に、今回からサプチケ4回分も突っ込んでまで使うのかと自問自答した結果なしに
鯨とテュポーンは、作った所でもうアルバハソロも終わっててルシHARDもやらないなら急がなくてもいいよなと
単純に未所持キャラ取ってモチベ少し上げるというのもありましたが

次回サプチケは、新規恒常追加キャラは恐らく対象外になるので素直に石取る形になるかと思います
サプチケ対象外のキャラと石ばかり増えてきましたし、ありがたみ薄くなってきたなぁ(´・ω・`)