8月サプチケ+α

f:id:naoki4166:20200811215319j:plain

交換期限が本日18:59までだったサプチケ

ギリギリまで悩みましたが、特に欲しいものなかったので惰性で今回もタミンサリに

これで4つサプチケで交換終わったので懲役から解放されましたね、お疲れ様でした

 

光はマグナ使ってる上、終末も4凸なので上限なんて叩けず一切必要ないんですが、いつか使うかもしれないので…(絶対に使わない

サプチケは通常のガチャから出てくるもの交換するの嫌なんですよね(´・ω・`)

交換するとすぐに被りますし、すぐではないにしろ常時排出されてるので、常にそれに怯えないといけないという精神的なストレスが半端ないので辞めました

もちろん、いくつか重ねる必要のあるものについてはアリかもですが、未所持のキャラなんかはもう絶対に取りたくない感はある

 

次回からは適当にタミンサリに逃げることが出来なくなったので、もっと頭を悩ませることになりそうです。一応それなりに使い道ありそうなもので凸が進んでるものだと、

 

・2凸

エッリル

フレイ

サテュロス

宿無し

ギルガメッシュ

 

・1凸

エンシェントバンテージ

ヘイムダル

カーオン

アヌビス

 

・未所持のヴィンテージ枠

土拳

ネーレウス

 

 

この辺りに

ただ、上記の理由で普通にガチャに入ってないものを取るのであれば未所持のヴィンテージになるのかなぁと

土はティターンもってない上、水も今更交換しても枠なさそう感あるので正直そんなに取らなくても感はあります

まぁ数か月先だと思うので、プレデターみたいにサプで交換してでも確保しておかないといけなさそうな強キャラが追加にならないよう祈りたいと思います。

 

 

サプチケだけだとアレなので、SSR確定チケの結果もついでに

サマーキャンペーンと、先日の生放送で配布された計2枚のSS確定ブレグラチケですね

 

f:id:naoki4166:20200811220547j:plain

ゴミ、解散

コメントのしようもないハズレなので特に語ることもなし

 

明日の最終日無料10連と宝箱に期待しつつ、帰って周回に戻ります