6月末レジェフェス

イメージ 1

月末新SSRキャラはセレフィラでした
エルタが来るんじゃないかとか言われて頭抱えてましたが、これには一安心。なお光SR
まぁ月末イベントのシナリオがとても良かったので、エルタに対する負の感情も少しは減りましたがそれでも…
イベントシナリオの方は、個人的に過去の全部含めてもベスト5に入るくらいの出来でした
ライターさん良くまとめたなぁこれ。テーマといいシナリオといい、カロの内田さんといいホントに良かった

話が逸れました
月末ガチャですが、新規キャラとしてSSR風セレフィラ、SR光エルタが追加
石の方は、土のウリエルに続く天司シリーズとして風のラファエルが追加
未だにCV:???ってなってるの本当に笑うw
一体○田康一なんだ…

ウリエルもそうですが、天井にもない&ピックアップすらされてないあの確率の石狙って引くのは無理
ユーザーの方も分かってるので、どこかでポロっと出てくるの待つor属性スタレでワンチャンorシェロチケ
この辺になってくるんじゃないだろうかと
私はどこかでポロっと出て来るの待ってる派ですが、同じ様に待ってるウリエルブローディアも未だに引けてない時点でお察し
まぁ完全に運だしこればっかりはしゃーない(´・ω・`)
新規追加がそんな石と、恒常キャラ二人だったというのもあり課金はスルー
手持ちのチケットで少し回しただけになりますが

イメージ 2

イメージ 3

Foo↑↑↑
こういう所で無駄に運を使っていくいつものスタイル
先日のサイドストーリーの半額期間に回収したチケ10枚で新キャラ二人回収できたので勝利ですね
その後調子に乗ってもう10枚チケ突っ込んで全部Rで現実に引き戻されましたが('A`)
なぜ勝った所で止まれないんだお前…

そろそろ水着キャラのシーズンになりましたし、これから二ヶ月くらいは震えて日々過ごそうと思います
今月は遠征もあって出費多いし、出来れば穏便に済ませたいなぁ
とりあえず団イベに向けてセレフィラのレベル上げだけしておきます