7月イベスケジュール

イメージ 1

いつの間にか今月のイベントスケジュール発表になってたので拾ってみる

今月は団イベ無事乗り切れるかが全てだと思います
直近の何回かと違い、開始が月曜日ということで肉集め期間が平日のみ
100解禁が日曜日で最終日も月曜日
スケジュール的に仕事との兼ね合いがちょっと厳しそうでどうなるか本当に分からない…
ただいつも通り月末に開催されてたら某LIVEで全く参加できなかったと思うので、その点だけは助かりましたが
団イベの週(16日~)のシフトがまだ分からないので予定立てられないのがアレですが、とりあえず今は開催に備えて出来る準備進める方に専念したいと思います
具体的に挙げると、風十天の解放とマグナⅡですね。引き続き頑張る

四象はヒヒイロが補充
今回は補充ないと思ってただけに、めんどくさいなぁ位の感想
麒麟とか連戦用の符集める気力はもう完全にないので、ヒヒだけ回収してスパッと終わりになるかと思います
あ、土が前回の比べて一気に戦力上がってるので、
ネプチューンだけはどうなるか1回やってみたさありますが1回で飽きそう(´・ω・`)

今月は団イベ、四象に加えてリアルイベント計3回参加予定
慌ただしい月になりそうですが無事乗り切れるようガンバリマス