画集第4弾

イメージ 1

先週になりますが、発売日に画集買って来ました
ネット通販の申込に出遅れたので、気づいた時にはどこも売り切れ
これもしかしてヤバイのかと、発売日前日に最寄のメイト行ったら普通に積んであって複雑な気持ちになりましt

画集は今回のが第四弾ですが、今回初めて特典のシリアルコードが付属
過去のやつになぜつけなかったのかと小一時間
第一弾だけ買いましたが、お値段それなりにするのと買ってもあまり見ないのでそれ以降は未購入…
今回はシリアルコード付いてるし即買いでした。ホントにちょろいお客だよなと

ただ予想外に中身のイラスト色々楽しめたのは嬉しい誤算でした
EXの方はラフや未採用のイラストなんかも多数収録されてましたし、もう1点の方は今回から?ページの使い方変えたようでかなり大きくイラスト掲載されるようになり、かゆい所に手が届く仕様に
ぱらぱらと流し見した程度ですので、またじっくり堪能したいと思います

肝心のチケットの方なんですが、今回のはSSRキャラ解放チケ
団イベ報酬の糞チケと違い、未所持のSSRキャラが確定排出とかなりおいしいチケでした
キャラスタレも金月ばかりでゴミですし、先月に至っては回すくらいならこっちの方が確実だったと思います
二冊で7k程と、10連2回分+αくらいですし
今回のチケットで、所持しているSSRキャラ確定チケットが計5枚に
チケの種類と排出対象は、調べた結果以下のような感じに


パネルミッション&グラパスpt→計3枚
排出対象:フィーナ、キャサリン、闇ゼタ

画集チケ→計2枚
排出対象:土レ、サーヴァンツ、風ランスロ
パネルミッションのチケットまだ回してないのかお前って話ですが、そもそもまだ達成すらしてないとか言うアレ
(称号を設定しよう!って項目が未達成)
他のガチャで被ると悔しかったので、手持ちのチケ分で未所持枠コンプできるまで待ってたら今日に至るという
フィーナとかキャサリンは結構前のキャラなのに未だに引けてないし本当に辛い('A`)
チケは、買う前はサーヴァンツと風スロ確定Foo↑↑とか喜んでましたが、調べたら土レも含まれててぐぬぬ
こちらも3人の内もう1人どこかで引けてからチケ回したいんですが、今月の団イベで風スロ必要になってきそうで既に回したさしかなく葛藤中
もうちょっと考えてみようと思います

次の巻辺りにはベリアルとかあの辺も入るのかな?
今回の売り上げ次第では次も特典ありそうですし、楽しみに待ちたいと思います