10月末レジェフェス~ハロウィン編~

月末に更新サボってた辺りのネタを今日からぼちぼち消化していければと思います。

まずはレジェフェスなど
先月末は、やはり二段式のレジェフェスが実施。
前半はハロウィンキャラアップ、後半は月末恒例の新キャラアップでした。

先月ジュリエットで天井行く羽目になったばかりなので今月は見送るつもりだったんですが、今年追加されたハロウィンキャラのベアトリクスがやたら強いとの声良く見かけたので少し心動かされ(´・ω・`)
SRだし、これ引くまで少しだけやってみるか…って入れた結果になります。




イメージ 5

ハロウィンフェス結果

計:110連+無料ksgを2回
(内訳:石30連、サプチケおまけの10連チケ1枚、林檎カード課金70連(21k))

新規加入キャラ
SSR:ハロウィンユーステス、ハロウィンカリオストロ、ハロウィンシャルロッテ、ジュリエット
SR:ハロウィンベアトリクス、ハロウィンフェリ、ハロウィンアンジェ、ククル
SSR石:セスランス、バアル、ネプチューン
金月:3

SSR率:8.1%

まさかの1/3天井でハロウィンキャラ6人コンプ
ちょっと待ってくれチョロすぎないかこれ???
夏の水着キャラも比較的簡単に揃いましたし、期間限定系は割と相性良い感じあります。(なおそれ以外

石は3つ出ましたが、内容ェ('A`)
ターン経過()で加護upとかいうゴミ石は恥ずかしくないの??
バアルはこれで自引き4つ目
サブ石用に4凸アリかなと思ってたので嬉しい誤算でした
金月は思ったより出ませんでしたが、試行回数自体が少ないのでしゃーなし

先月天井まで行った挙句引けなかったジュリエット回収できたのも○
確率的にもかなり勝ってて、先月の大爆死から少し上向きになってきてるのかなと錯覚する結果に
(その慢心がフェス後半の悲劇の始まりだとはこのとき予想だにしなかった模様)

後半は、追加した分の編集まだ終わってないので記事分けて明日以降にします
お付き合いいただける方は是非



追記
いつものフェス結果一覧
回した順に並べてありますが、1枚目(10連目)と2枚目(20連目)が逆になってました
編集し直すの面倒なのでそのままです

アンチラ武器出てるの草しか生えない

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4