水着シリーズ~番外編2~

イメージ 1

復刻討滅でバタバタしてましたが、ガチャの方少し動きあったのでネタに
先日追加された褐色ちゃん

当初スルーの予定だったんですが、アビがどう見ても壊れてる上に期間限定だったので少しだけ…とトライ
(現に性能アレすぎて各所で燃えてる模様)

月末のフェス?も控えてるため、そんなに入れられないということで予算15k程で撤退予定
手持ちの石がそこそこあったので、その辺も使いつつGo



イメージ 2

イメージ 3


ちょろい(確信


結果

投資:石18000、10連チケ1枚、単発チケ4枚、モバコ6k
上記以外のSSR:ケツァ
ほぼ100連近くまで行く大火傷でしたが、お金は6kしか入れてないのでセーフ
それにしたって副産物不味すぎだろ…約100連でケツァのみってお前…('A`)

まぁ目的の引けたのでおk
手持ちの石全部なくなったので、また年末に向けて溜めていかないと(´・ω・`)

とりあえずレベル上げつつ、月末に備えたいと思います。

未所持水着SSRキャラ
・ゼタ
ダヌ
・ナルメア
・パーシヴァル

仮に水着アップのフェスだったとして、もう1人引ければ御の字かなぁこれは
流石に四人全員出るまで突っ込むのは無理すぎる(財布的に