土有利ブレグラ

f:id:naoki4166:20210710221831j:plain

おしまい(´・ω・`)

 

月末シナリオイベント20箱でもう今月分はやり切った感あったグラブルですが、間髪入れずにブレグラが開始。イベント毎の虚無期間もっと空けてくれ頼む

こんなに詰め込まれても疲れるから辞めて('A`)

 

とはいえ今回は追加武器なし

報酬だけサクッと回収して終わりだったので非常に楽でした

毎日マニアックだけ消化し、EX+をひたすらポチポチ

proudとproud+はフルオートでサクッと消化しておしまい

20ターン以内称号?石50もらえるだけでしょ。イラネ

そもそも終末アスポンリミ武器賢者全部縛ってるので無理説ある

無理じゃないにしても、編成考えて手動ポチポチとかもう耐えられないので別にいいです

 

f:id:naoki4166:20210710222427j:plain

このイベントで唯一の楽しみだったSSRチケは案の定ゴミで萎え

たまには確定チケから未所持キャラとか当たり石出て来てもいいと思うんだけどなぁ

いかんせんハズレが多い上に闇鍋過ぎて当たり引くのはもう無理そう

 

まだイベント期間残ってますが、これで一足先に離脱

しばらくゆっくりできるはずだったんですが、マイぺ見たら復刻イベの告知バナー出てて(´・ω…な顔になった

とりあえずブレグラ終わるまでのあと数日はのんびりできるはずなので、またログボ勢に戻りつつ、空き時間にやる他のソシャゲ探し出来ればと思います

もうグラブルやることないしね…