1月団イベ終了

イメージ 1

イメージ 2


団イベお疲れ様でした

先日終了した火有利の団イベ
先月(12月)の開催がなかったというのもあるので、凄く久しぶりな感じに浸りつつポチポチ
終始延び続けるボーダーと常に併走する非常に辛い回だったと思います
最後までポチポチする羽目になった上、最終結果もギリギリ滑り込んだ感じになったし疲れた

何でこんな事になってるんだろうと思いましたが、間違いなくシヴァのせいです本当にありがとうございました
野良の石にもかなりの高確率でシヴァ転がってたのでほぼ毎回使える時点でやばさしか感じなかった
加えて、戦闘面ではあまり見せ場の少なかった最終エッセルの4アビが非常に輝いてた印象も
持ってないんですけどね!!ね!!!
最終エッセルなし、ベネなし、オメガなし、クリフィン1本のみの糞編成装備でしたが、どうにか乗り切れました

本戦4日目終了時点で総貢献度1.5億
最終日に残り4500万弱のせての最終成績になります
色々見てると一日で億単位稼いでる人もいるみたいですが、もう無理なので諦めましたアレ
時間がそもそも足りない上、仮にあっても精々1時間くらいしか集中力持たないですし('A`)
ちなみに今回の95ヘル装備・編成ですがこんな感じでした

イメージ 3

イメージ 4

最初はパー、ユエル、スツルムでやってたんですが、中々安定しないので試行錯誤
色々組み合わせ試した結果、ザルハメリナ入れるのが一番安定しました(95ヘル
ほぼ常時20%強カットは大きい
控えは5番手にパーシヴァル、6番手にSRセワスチアン
微々たる回復良とはいえ、常時リジェネはやはり助かる
アグシヴァも試しましたが、HP足りずジリ貧になるので95は全てアグアグで消化
今回は予選~初日が肉集め。2日目が90ヘル、残りは全て95ヘルで稼ぎました
団バフや劣勢バフなしの非ATだと、どれだけ頑張っても時速900万程度だったので、いつボーダーに追い抜かれるのかとひやひやしてました

団の結果としては、SSSランクシード団で1勝4敗
今回各所で言われてるようにマッチングに手が入ったのを露骨に見せ付けられた気がしました
同格どころか各上にしか当たらなかったしホント糞
日を追うにつれ冷え切っていく団チャを複雑な顔で見ながらの本戦期間でした
今回獲得した勲章は個人入賞分合わせて375ですかね。ちょっと期待してたより少なかったものの、まぁおk

戦貨の方は、計画的に稼げなかったのが最後まで響き、結局6万の30箱で〆
10箱も足りないぞどうするんだこれ
というか毎回40箱やってるのキ○ガイでしょあれ。半分の20箱で気が狂いそうになるもの時間捨てる虚無感で
まぁ愚痴ってても仕方ないのでおしまい
武器掘ったところで、十天の最終開放はどうせ銀天で止められるので急ぐ必要ないですし

やーっと終わったと一息ついたと思ったら、早くも来月の開催予定が告知
闇有利なのは事前に知ってたのでまぁ良し
2/14から????????三週間後とか馬鹿じゃねぇのかやめろ
何でそんなに間隔詰め込むんだよホント勘弁してくれ(´・ω・`)

ぼちぼち日曜日にでも箱の整理始めようと思います
団イベ終わるといつもですが、何もやるきなくなる例の現象に名前を付けたい