雑記

休出でもない土曜出勤させといて、いざ出勤したら仕事ないとか舐めてんのかこいつら
愚痴り続けるだけの一日でした
昼過ぎ辺りから一気に増やしやがったせいで結局帰るの21時過ぎになるしホントにもう
明日は昼まで寝てようと思います(いつもの

ここ数日、TL眺めると半分以上モンハンで埋まってるのでそっ閉じ
いや興味はあるんですけどね実際
ただPS4は本体持ってないので、そこからスタートになるのがアレ
ソシャゲのガチャ課金やめればすぐ買えるんですが、現状ソシャゲに時間も予算も持っていかれてる身としては買ってもプレイする時間確保できないだろうなってのも大きなところ
ってな訳でMHWは多分買わないです。もうTVの前に座ってコントローラー握るって行為最後にやったの何年前か思い出せないくらいにはやってない感じある
ブームどこまで続くのか生暖かく見守ろうと思います

お空は団イベ終わって燃え尽き症候群
戦貨の消化すらやる気ない程度のモチベにはなってる
とりあえず明日もお休み

FGOは余裕かましてたら高難易度()イベの期間短すぎるのに気付いたので明日一気に消化しようと思います
何やらやたら時間かかるとか見かけたので、嫌な予感しかしない
ガチャの方は、酒呑、頼光、金時が復刻
そしてアニメ化記念だとかでドレイクがup
どれも欲しい鯖ではあるんですが、年明けにお空の天井以上の額突っ込んで星5鯖1騎しか引けなかったので今回は断念。
数か月分の予算一月で消化したしね、仕方ないね(´・ω・`)

布団入ってFGOポチポチしつつ今日はもう休もうと思います
明日は今期のアニメ消化始められたらいいなーって