雑記

昨夜は結局イベ終了まで張り付く形になり、そのあとゴタゴタやってたら就寝が1:30
仮眠し3:30に起床したら外が雪で真っ白だったので駅まで徒歩→始発列車→駅降りてから1時間徒歩で職場へ
もうやだ('A`)
着いた時にはもう帰る準備始めたいくらいのやつでした
しかしアレですね。朝は日の出前に行くんですが、真っ暗な中で全身真っ黒な衣類で無灯火で走ってる自転車チラホラいて本当に怖い
突然目の前から出てくる感覚なのが数回あってイライラ。こういうの取り締まってくれよ頼む

団イベの方は、まだ整理できてないので結果含め明日にでも
目標には届かなかったのでモチベまた一気に下がりましたががが

FGOは高難易度()イベントが開始
まだ全く触れてないのでどんな感じか分かりませんが、昨夜からのTL見てる感じだと面白さより不満点の方が多そうなの色んな意味で期待

明日も早いので今夜はソシャゲのコストだけさくっと消化してもう寝ます
色々週末の自分に放り投げつつ、とりあえずお布団へZzz