福袋


イメージ 1

イメージ 2


昨年に引き続き開催された、新春の福袋

今年はクラスが増えたのもありますが、分け方も若干の変更が
どちらにするか真剣に悩みましたが、三騎士はそこまで欲しいのもういないんですよね
強いてあげれば、武蔵、ギル、スカサハ、獅子王の宝具上げたいかなぁくらい
あと高難易度用にホームズ

四騎士の方は、アルターエゴはいらない。フォーリナーもいらない
騎はどれでも可。狂は頼光、殺は酒呑かジャック
術はマーリンか孔明。というか孔明そろそろ欲しい(´・ω・`)
ってな訳で、四騎士の方でトライ
過去二回購入した福袋の成績が、ヴラドとケツァで微妙な結果に終わってるので今度こそっ…






イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


よりによって一番いらないの来たし今年ももうおしまい
年末のシナリオで追加された新クラス“降臨者-フォーリナー-”
クラスの情報全く追ってなかったのでwiki眺めてみたところ、

バーサーカーに対して攻防共に相性有利
アルターエゴに対して不利
フォーリナー同士では被ダメ・与ダメも増え、その他のクラス相手はルーラー含めて攻防共に等倍

との事。
バサカに有利とかどこで使うの('A`)
めんどくさいし高火力鯖でゴリ押しで良さそう
スキルのCTも長いですし、何とも言えない感じといった印象でしょうか。
絵も、再臨重ねていくごとに微妙になっていくので初期絵が一番いいというアレ
セイレムが個人的にそんなに面白くなかったというか1.5部で一番つまらなかったというのもあり、思い入れとか特にないのも大きいのかもしれません

まぁそうは言っても星5ですし、どこかで使う機会あるかもしれないのでとりあえず育成は進めようと思います
いつになったら孔明引けるんだろうなぁと肩落としつつ、年始ミッション消化に戻ります