1月予定

イメージ 1

いつの間にか今月の予定が出てたようなので感想など
月初のシナリオイベントについては先月末から分かってたことなので割愛
ただ、相変わらず期間長すぎる気がしなくもない。6日くらいで終わって7日辺りから四象でおk

四象は今回ちょっと長く感じる(気のせい
これについては開催期間よりも、ヒヒイロをもう少し調整して欲しいです
また共闘マルチ部屋でランク200が自発奴隷募集するだけの部屋が乱立するんだろ?勘弁してくれよ
対策しないならフィルターか何か掛けて検索結果に出なくしてくれ。アレで埋まるの本当に邪魔
前回の件で相当数運営に苦情行ってると思いますが、特にアナウンスないですし変更無しでしょう。はーほんま
麒麟・黒麒麟のヒヒイロは、赤箱からは自発のみ。それ以外は金箱くらいにしちゃっていいと思います実際
アルバハですらM箱から消したくらいですし
まぁでも何も変わらないから今回もお問い合わせしないといけないんだろうなと、今から鬱

四象終わると、隙間なしですぐに団イベ
まーた本戦ほとんど平日な上、最終日も平日じゃねぇか良い加減にしろよ('A`)
火有利ってだけでやる気なくなってるのにこれは酷い
期間中まともに時間取れるのが21日しかなさそう(20日は通常出勤)なので今回もギリギリの戦いになりそう
とりあえず仕事の調整の方今から動いてみる

そのあとは復刻イベ
あんまり覚えないですが、モルフェとヴェトルのやつかなこれ
カス回収して終わりなので特にないです

今月はシナリオイベ以外の2週間ほど忙しくなりそうなので、時間うまくやりくりしつつ乗り切れればと思います