最終日

イメージ 1

二度とやらんわこんなクソゲー(画像略

ギリギリ滑り込みました
高難度は適当な編成で突っ込み、3人ブレイクした所でアルターエゴにクラス変わったの見て即タスキル
勝手にやっててくれ。もう知らねーよ

私がプレイ始めたのはロード改善された後でしたが、それでも非常に苦痛でした
1~2行のしょうもないテキスト読む度にロードロードロード
編成枠は3に絞られ、礼装もアレ。無駄に広いマップに、いつものバサスロスカスカ連打するだけのマップ移動
うーんこの

ストーリーの方は、メインシナリオの間に挟まる話っぽくて、ちょくちょく重要そうなワードや設定も
終盤の例の刀の辺りはおおってなりましたが、ストーリー全体としてはまぁ特に思うところもなく至って普通
ストーリーの良い所を探すよりも、悪い所の方が目立ちすぎて全体としては残念なイベントでした
二度と復刻しなくていいぞ。ライト版もいらないからな( ゚д゚)、ペッ

石それなりに貰えましたので20連して星4礼装3枚、残り全部星3のいつも通りのゴミ
いつになったら1%辞めるの??サービス終了の方が早そう

まぁもうメインシナリオ読みたいだけでやってるので、その他は惰性でしかないです
が、今回は久しぶりに色々不満ぶちまけたくなるイベでした
ともあれ無事終了、お疲れ様でした。明日からまたログボ勢に戻りますノシ