福袋

イメージ 1

いらねぇ、解散('A`)

引かずにスルーでも良かったんですが、結局DWに踊らされるがまま回しました3周年福袋
今回はクラス別でしたが、そもそも各クラスに欲しい鯖1騎づつしかいないんだよな…


つ「各クラス欲しかったやつ」

剣:武蔵
弓:ギル
槍:スカサハ
騎:ドレイク(未所持)
術:孔明(未所持)
狂:頼光
EX:北斎(未所持)


剣は武蔵以外興味なし
弓は授かり()怖いので引けない
槍はエルキ怖いので以下略
騎はメイヴとかでもアリだけど、イヴァンとかイスカンダル来たらアレ
術は不夜城とかいう地雷混入
殺は刑部とかいう以下略
狂はナイチンゲール以下略
EXはキアラ(ry

そんな事言ってたら何にも引けないんですがね
って事で数日悩んでましたが、最後は術で孔明狙うかEXでフォーリナーor一気に人権になった高笑い狙うかに
最後の決め手は、ほぼほぼ期間限定ばかりですり抜け期待できないEXに
サリエリとか言うのも確率高い(40%)らしいですし、その辺も加味してまぁ行くかと回したらこれだよ
分とかいうクラス普段全く使わないんだよなぁ。基本有利属性で行くし
沖田オルタはイベント時にポロッと出てるのでこれで宝具2に(なおレベル1
未所持の北斎かアビー重ねたかったなぁ(´・ω・`)
まぁ石15個で星5鯖1体確定ならアドじゃないですかね

孔明マーリンに次ぐ新しいQの人権鯖求めて久しぶりにガチャ投資してますが、想像以上の沼で吐いてる
今日の夕方に少し追加して現在362連でまだ引けてないですね
途中で出た星5もホームズ1人のみの大爆死継続中
エラー祭で林檎に課金止められたのでとりあえずおしまい
武蔵といい能登といい、年一回くらい欲しい鯖の時にお金入れて回すと必ず泥沼になるの何なんだろうなこれ
無料石混じってるから全額現金じゃないけど、ここまで約70k程で目当てのpu引けてないとかほんま
これ以上入れるとお空の方に響いてくるので厳しいです実際
明後日以降の単独upで少しだけ追加して、出ても出なくてもこのゲーム今年課金するの最後にしようと思います
いつになったら天井つけるんだこいつらいい加減にしろよ

色んな意味で疲れがのしかかってきたので今日はもう寝ます…