雑記

昨日は出勤したと同時に、仕事がないからと他部署の応援に飛ばされ萎え
応援に行った先でキチガイに絡まれて大喧嘩になりさらにアレ
散々でしてメンタルボロボロでした
あの無能いい加減何とかしてくんねぇかな上層部。あいつのせいで3人辞めてるんだよな('A`)
今夜も仕事量怪しそうでまた飛ばされそうな気配漂ってて戦々恐々としてる休憩時間のひと時(休まらない
態度でかくて口だけやたら偉そうなくせに仕事さっぱりだもんな。どういうメンタルしてんだアレ
二度と顔見たくないので、あまり酷いようならちょっと考えます

ソシャゲは進捗なし
FGOは新鯖3人のようですが、配布男、星3男、星5判子顔で('A`) な顔してる
ただ、アルターエゴとか言うクラスだけでいらないって分かるの本当に助かる。ノシ
グラブルは非難轟々だった青箱が修正
まだそんなに数こなしてませんが、言うほどおいしくなってないような気しかしない(´・ω・`)
もうちょっと数回してみようと思いますが、ハズレ武器すら落ちなくなって来てて風の辛さ痛感してる

今夜は仕事合間見つけて、スマホから少しでも極光ポチポチしたいなぁとか思いつつ、朝までもう一頑張りイテキマス