年末年始レジェフェス

イメージ 3

ホントに糞ゲーだな(今年初

年始のレジェフェスですが、大爆死で終了しました
天井まで回して、新規追加のピックアップキャラ一人も引けないとかマジ?????????
凄く嫌な予感したので、過去の記事漁ってきた

・去年2月(闇ゼタ、オーキス追加)→天井までに0
https://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/71755426.html

・去年4月(闇カリ、ドランク追加)→天井までに0
https://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/71851745.html

・今年1月(ヴァジラ、バザラガ、イルザ追加)→天井までに0
今回

直近3回やった天井、追加キャラ引けた事ないじゃねぇか/(^o^)\
いや、流石にこれはないでしょ…
いくらなんでも確率がおかしいって。糞サイゲ滅びろ今すぐに
まぁ今回は干支用に貯めてた石とチケがメインだったので金銭的なダメージ少ないですが、中身見るとキレそう
思い描いてた理想としては、天井までに新キャラ3人。少なくとも干支ともう一人引いて、天井でリミ武器(ミュルかエタラヴ)交換でした
まさか一人も引けないとかそれはないわ('A`)
 
とりあえず内訳など
あ、去年までは天井やった時は経過のスクショ全部貼ってましたが、手間かかる上に見にくい事この上ないので今回から変更しました
プレリスから取り出さないまま、天井までに引けたSSRだけ武器と石で分けて掲載する形にします
RとかSRの内訳貼っても仕方ないって気づくのに数年かかりましたね。なぜ最初に気がつかないのか
前置き長くなりましたが内訳など

イメージ 1


イメージ 2


天井300連
内訳:無料キャンペーン50連(4日分)、10連チケ8枚、単発チケ26枚、ksg4回、残り全部石
課金額:9,000円(新春スキン3種分)

新規加入キャラ:スカーサハ(SSR)、カルバ(SR)
SSR率:5.3%
確率でも負けてるしホントにもう
中途半端に出てるリミ武器2本に煽られてる感が凄くてストレスが半端ないです
君達より確率高い、キャラ3人が欲しかったんだよ;;
リミ武器は理想編成に複数入ってくるの分かってるんですが、入れるダマがないので実用はまだ当分先に
それよりモチベのために新キャラが欲しい派の人

石については、バイヴはまぁ良し
何気にゼウスが初引きでしたが、岩盤とかリミ武器で凸る優先度自分の中で一番低いので使わないまである
これで神石は5属性引けましたので、残るはティターンのみ。今年どこかで引けると良いなぁ

天井は予定が全て狂ったため、血反吐を吐き拳から血が出るまで握り締めながらヴァジラに(大袈裟
ホントに干支キャラなのこれ?????いくらなんでも弱すぎない???????
絵も声もあまりピンと来ない上に性能までゴミとか救いようがないでしょ。溜息しかない
先月実装されたオリヴィエもボロクソに言われてますが、まだ擁護するみたいな声チラホラ見かけます
が、ヴァジラに関してはそういった感想ほぼ見かけず、本当にどうしようもないんだなって
天井まで引けずに、ヴァジラでなくリミ武器交換してる人も数人TLで見かけたし、まぁそういう事なんでしょう
今月アニラが最終上限解放されるので、ヴァジラの最終解放は順当に行けば3年後?席ないでしょ
早く修正しろFKHR。どうすんだこれ

と愚痴り倒したところで新春一発目の天井芸おしまい
今年は出来るだけ石使わずに年末年始完全無料で天井2周くらいしたいと思ってるので、一年間鋼の意思で耐えたいと思います
少し回すにしても、夏の水着くらいで他は全部スルーしたいなって
まぁどの道、今回のでチケも石も全部吐き出したのでしばらく本当に動けないですが
例のキャンペーンとかFGOに関してはまた明日以降にでも