1月団イベ途中経過

イメージ 1

予選お疲れ様でした

先日始まった今月分の団イベ
今回からHELLにおいて、有利属性以外の属性に耐性が付与されるなど改良点が多数
追加されるものの、やはり風有利というのもありボーダーは色々高そうです

今月は、先月とは違う団に入れていただいての参加になりました
シード団なので予選は免除とのことでしたが、シード権が切れる為次回の権利獲得の為に予選ノルマ採用ということだったので、空き時間全部突っ込んでポチポチ
SS取ったのがこの記事書く前なので何ともいえませんが、とりあえず指定されたライン以上は稼げたのでおk

獲得貢献度下がったとはいえ、予選でこの数字でこの順位とか今回2万位無理そうな気しかない('A`)
お肉も非常に出にくい印象で、予選は自発EXのみ消化してましたが、現時点で手持ちが400いかないくらい
何やらお肉集めるだけならせっせと自発してAP50捨てるよりも、BP1で救援片っ端から入る方が効率も消費も少ないという糞仕様らしく、一気に萎え始めてるのが正直な所
どう調整したらそういう仕様になるんだよこいつら。実装前におかしいとか思わねぇのかと小一時間

明日から本戦始まりますが、平日のptの伸び方見て最終目標順位検討しようと思います
土日に一気に伸びる気がしますが、今週土日共に月末対応()とかで出勤になったので色々厳しそう
とりあえず出来るだけの事はしますかね

今日はもう少しお肉集めてから休もうと思います。
種一気に突っ込んでBP方式に切り替えてみるかぁ