9月団イベ予選終了~風有利~

予選お疲れ様でした

やはり平日のみの肉集めは色んな意味で厳しいなと痛感
昨夜帰宅後、朝の始発出勤まで徹夜で肉集めポチポチ
今日は仕事の隙間時間見つけてスマホでポチポチ
途中、一体自分は何やってんだ今...って本気で何度か考えましたが、それは割愛


結局、予選の結果は肉1.2万個、貢献度1億弱でした

前回の土有利の予選終了時の結果が、肉1.6万個の貢献度2.8億
肉の数は4,000くらいしか違わないのに、貢献度2.8倍も違ってて泣いてる
肉集め効率が上がったって喜ぶべき所なのかもですが、個人的に予選は肉集めと並行して一定以上の貢献度を上積みする重要な位置づけなので、これはちょっと厳しいなと
直近数回の予選終了時の貢献度としては恐らく最低に近いと思います

 

数時間後の朝7時からインターバルが開始
どうせ肉使い切れない気がするので90で虚無消化始めてもいいんですが、自分の装備とにらめっこしながら時間効率考えると90周回するより肉集め周回してる方が貢献度伸びそうなので複雑な気持ちになるやつ
本戦開始時に3億くらいには乗せておきたいなとぼんやり考えてるので、インターバルは明日の空き時間全部突っ込んでポチポチ頑張ります
出勤まで2時間ほどあるのでしばし仮眠。おやすみなさい…