雑記

団イベは今日から本戦が開始
お肉全然足りないどうしよう(´・ω・`)
明日の第二戦から95のHELLが解禁されてお肉の消費ペースまた上がるだろうし不安しかない
とりあえずソロでサクサク回せるバランスだと良いなぁと
無理そうならひたすら90HELLポチポチ回すはめになるので辛そう
まぁこちらは明日の更新待ち(多分触れるの夕方以降

風upスタレジェ()は例によってスルーしました
TLで回してる人チラホラいたので眺めてましたが、風関係のSSR引いてる人少なすぎて笑うしかない
だからその属性upじゃなくて確定にしろと何度言えば
お問い合わせしとこ

FGOは高難易度イベの監獄塔が復刻
当時は難易度云々よりシナリオがつまらなさすぎて初めてイベストーリースキップした記憶しかないですね…
ググッたら、2章と4章担当したライターさんが書かれてるみたいな話聞いたのであっ(察し
まぁ今回も適当に消化します。1回限りとはいえ泥は美味しいらしいですし
岩窟王は初めての復刻
wiki見ましたが、性能的に使い道あまり見出せないので見送りですね
というか正月の傷完治にまだしばらく時間かかりそう;;

リアル方面だと、今日家族にインフルエンザ患者が出ました('A`)
やたら風邪多いなと感じてましたが、遂に来たかと
これまで以上に予防に気を配りたいと思います。拾って休むはめになるのだけは避けないと有給日数ggg

今夜もさっさとコスト消化して早めに休みますので簡単ですがこの辺で