雑記

3日連続で仕事帰りの電車遅れてて('A`) な顔して帰宅しました
明日もダメなパターンでしょこれ知ってる

お空は今月の団イベが開始
少し触れようかと思いましたが、予選が終了まであと2時間切りましたし明日に回しまs
明日新ジョブ来るらしいとかいう話なので、そちらも期待せずに待てればと思います
月末イベント、ガチャ更新含め、雑誌のアレがツイ出回ってきましたがまだ販売前っぽいので触れるのは自粛
シルエットだけ公開されてた新ジョブ、やっぱりダサかったなとだけ
あと光の石はリジェネだよな?な?140とか流石にやらないだろFKHR

FGOは復刻月見イベが明日終了
何だかんだであまり触れませんでしたが、あと半日あるのでもう何回かはやれるかな?
こっちは覚えてたら明日以降少し触れます

朝早いので簡単ですが今日は休みます
久しぶりに二日続けてお空触る時間長かったので、インターバル期間はゆっくり出来ればと
オヤスミー