8月団イベ終了

イメージ 2

ギリギリに滑り込んでいこうな^p^

8月団イベお疲れ様でした
7月が団イベ無しと言うことで、久しぶりの開催となった今月は土有利
土とか一番詰んでる属性だし憂鬱でしかなくモチベもありませんでしたが、まぁ何とか生き残れました
今回の流れとしては、予選から本戦3日目まで自発はEX+のみ(一部の団救援に入る程度)
4日目と5日目に肉一気に吐き出して滑り込んだ形ですかね

とはいうものの、今回2万位のボーダーの伸びが結構大きくて最後まで焦りました
最終日の23:30の時点で2万位漏れてたしね実際('A`)
残り30分で流石に焦り、自発できる30分とにかく出しまくって団流し
23:59頃に100ヘル自発してからロスタイムへ
野良のに片っ端から入り稼げるだけ稼ぎ、救援出てこなくなったら最後に自分で自発した分をソロで倒して〆
結構ギリギリ、下手したら漏れたなと思ってましたが、何とか生き残ってました
もう少し余裕持ってやるべきでしたねこれ。まぁマグナ編成の時点で速度も糞もないんですが

イメージ 1

装備はこんな感じでした
100ヘルは結局最後まで安定しませんでした。13~20分の間をうろうろ
特殊技を何回魅了で凌げるかだけの運ゲー
レスラーも試しましたが、自発の時はどうしてもジリ貧になるので断念してエリュシオンで
救援はレスラーでやりましたが
武器も全部解放してない上、バハ武器も銃作ってないせいでマキラに効果乗ってないとか色々gdgd
いかに土サボってたかが良く分かります

イメージ 3

団の方は予選シード、本戦は4勝1敗でした
負けた1戦も追加勲章分まで稼いだので、全勝した時との勲章数は誤差レベルだと思います。感謝しかない;;
個人の分と合わせて今回獲得できたのは435個でした。毎回ヒヒ交換いけそうなペースでアレ

そして来月は風有利
風とかみんな装備一緒だし、また張り付く時間勝負になるのかホント糞イベだな(ツーラーさっさとBANしろ無能
差が出るとすれば十天(解放)所持数とオメガ持ってるかどうか辺りになるのかな?
どっちも持ってないので憂鬱ですが、来月さえ終わればまた翌月は開催無しと言う予定みたいなのでそれだけをモチベに準備進められればと思います。
ホント隔月もしくは三カ月おきくらいの開催でいいぞKMRFKHR
それか張り付いた時間競うだけの内容見直してくれ頼む

とりあえず疲れたのでしばし休憩
したいところですが、ゼノまだ手付けてないので急いで終わらせないと(´・ω・`)



追記
順調に行けば来月で必要最低数はアレ揃いそうです
こちらもぼちぼち準備進めょ…